「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

仕事中に突然思い出してしまい、とっても気になったので、つい書いてしまいました。
ずいぶん前ですが、友達からPSの「サルゲッチュ」を借り、遊んでいました。
だいぶゲーマーだったのか、クリアパーセントが99.9%になってしまいました。しかし、メダルやコインはすべて取り尽くし、これ以上変化がありません。100%にするには、どうしたら良いのでしょうか?どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

コイン取ってサル捕まえたなら、後はタイムアタックでしょうね。

全ステージで金メダルを取りましょう。ちなみにステージセレクトの画面で経過が表示されるので、どこを取り逃しているかは確認できます。私も時間かかった・・・

この回答への補足

回答ありがとうございます。サルは全部捕まえ、タイムアタックは全て金を取っています。
もう一度、機会があったら、探してみます。

補足日時:2001/05/03 00:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!