チョコミントアイス

「故意に与えられた憎しみは消えるどころか呪う心と変わるのですね。」



「」
返答として御自身は何を「」内に書くと思いますか。

A 回答 (11件中1~10件)

だから、貞子になるのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。



あちゃー

お礼日時:2011/10/15 16:33

 「かなりお辛そうですね。

私でよかったらお話、聞きますよ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


腹立たしいだけですよ

お礼日時:2011/10/15 16:33

いいえ。



他人を憎む暇があったら自分のために時間を使いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


故意に妨げられました

お礼日時:2011/10/15 16:32

「いいえ。

憎しみを呪いに変えてしまったのは相手ではありません。自分の心です。赦す(ゆるす)心を思い出して下さい。憎しみを憎しみへ、悲しみは悲しみに返すためにたくさんお話しましょう。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/15 16:31

それはさておきメシの時間だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/15 16:30

「故意に与えられた憎しみから切り離せない貴方の心」


しつこいのは、彼らから、あなたは自由にその中を歩いていた。
知ってかどうだか解らないが、そうにんていされた。
そんなに深くかかわらなければわからないことがたくさんある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


知らなかった

だが知っていたと疑った人間はいたのでありましょうね

しかも多勢で



許しがたい憎しみと相成りました

お礼日時:2011/10/15 16:30

「まだ修行が足りませぬな」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/15 16:27

故意に与えられなくてもそうなる場合もあるし、故意に与えられてもそうならない場合もありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/15 16:27

「おっしゃる通りですね」



もしくは

「PCデータの様に記憶が消去できたら楽ですよね」

・・・・・かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/15 16:26

すべては、御仏の心のままに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/15 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!