プロが教えるわが家の防犯対策術!

謎かけお願いいます。
お題は「練習試合」です

A 回答 (4件)

「練習試合」とかけまして 「収集癖のある人」と解く



その心は

かち(価値、勝ち)にこだわりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。勝ちにこだわり続けて大事な何かを見落としてしまったのです。( ´_>` )ハッハッハッ

お礼日時:2017/09/19 17:19

練習試合と掛けまして芸能人の不倫発覚と解きます




その心は?


マネージャーも大変です。
    • good
    • 1

練習試合とかけまして、本の実写化ドラマとときます


その心は
どちらも本番(本版)のように
    • good
    • 0

弱小チームの練習試合とかけて、カニの収穫ととく・・・・・その心は・・・・



               




            





・・・・ツキがない(月がない)お後がよろしいようで、・・・
カニは月夜のカニと言って、月夜には身がないので闇夜に摂ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!