dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方の憎しみ深い経験からの本日分の正直カキコミの一部なのですけれど☆


『明らか心理云々しでかし首謀者権力らは異常者
あんたは他人を束縛し傲慢な心を埋めたいだけのプライドに格好は一人前の能無し権力、で心理云々と鈍化体制に甘んじ犠牲に悪循環を生み、明らかなる異常者サディストの一面のある粘着型でコンプレックスを紛らしてはるんちゃいはるか!変に立場に力があるだけの能無しやで庶民弱者の糞の役にも立たんでなあんた。で無様なその心面埋めんのに一生懸命犠牲はらい駒動かしご満悦ってなとこやで明らか
minaotehonより
どう様々思い出しこの期間にあんたらの図太さ鑑みても断言できるわ、まず己の心研究してから他人に正々堂々心理学とやらを正規の場所でしでかせや医院開くなりや 姑息に罪深すぎはんで無様で』

A 回答 (2件)

貞子。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お喋りの貞子ちゃんですね☆

当方名前の末の字は子ではありませんのに、読み方は違いますけれど幾つかのあだ名で呼ばれます子の付くひとつを思いました☆


ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/10 18:30

右代宮絵羽みたいです《うみねこの‥》

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画で調べ拝見させて頂きました☆

キツソウですね☆


ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/10 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!