電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヘアゴムで縛ってます
「ちゅふーん(涙)」

「このすずめかわいそうですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

お前の方がかわいそうだよ(爆)。


こんなことしてどこが面白い?。
「かわいそう」と言うより「哀れ」と言った方がいい?。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通に面白いです
私は

お礼日時:2017/05/30 00:18

私には、かわいそうと思う心を持ち合わせていないのですが、同じ事を他人にやられたら少なくとも嫌ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私も嫌ですが、このすずめはM気質なので攻められたいそうです

お礼日時:2017/05/29 19:47

かわいく見えますが、、、(#^.^#)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すずめ喜んでます
縛られながら

お礼日時:2017/05/29 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!