プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多勢Aらが撒いた種で 一人の人間Bが疲れた


Bは Aらへ疑問を問う心はあっても、存在さえももはや受け入れられぬ。


しかしAらは あれやこれやと現れる。


そしてまた 遡り多勢から受けた嫌がらせの記憶を様々思い出す。


この繰り返しの心で

両者はどうなるとおもいますか。

A 回答 (5件)

こんばんみ。




多勢Aは・過去の多勢の可能性 o´ω`o)ノ

( ゜∀゜)つ両者はどっちもどっち・(。-ω-)ノなのでどうにもならない

B・ココロ・(;´ρ`) グッタリ ・()´д`()ゲッソリ・B

B・ひとりで錯乱―)@{}@( ガクガク・ブルブル

・多勢は・Bの妄想・(・∩・)?アレ??

さぁ・オープン・ハァトになってみましょう(*^-^*)アタシ・ブロック??

д ̄ ̄)ハッ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


多勢らの悪意がなければ妄想無し


しかしながら妄想といえるものか


事実の記憶との結果どないやねん話


錯乱←多勢らのそうていないの中にあるならば多勢らは犯罪者予備軍に値しませんか。
人間として心疑いますね。




心ズット オープン


ちまちま遠まわし趣味は無し


ブロック 気にするのは なぜ



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/05 12:06

すでに 心壊れとるしなッ!



壊れようもない

ひきこもっとんか? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既に…


ですと多勢側がそう捉えており謝れないでいたとするとケッタイな話になりまんな。


ほんまの ケッタイな悪趣味軍団でっさ。



ほな
再度のご回答おおきに!

お礼日時:2011/02/05 12:35

案外 多勢は 一人 かもよ



あの 馴れ合いの はりきりおばさん


人間てこわいのよ ミナちゃん

あんた なまいきだもん ちょっち タイトル あたしより めだって むかつく

うふ 本音かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


多勢は一人


いいえ
現実におぉぜい居ました。
おぉぜぇ。




馴れ合いのハリキリおばちゃんとはどの御方で!

指導者が
その馴れ合いおば、おば、おば(当方もおばちゃんだから云いにくい)おばちゃんならば



謝りにこんかーッ!




自己主張は生意気になるのか。




ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/05 12:31

拝見する限り、当然一人のBのほうが分が悪いですね。


カルト宗教か何かを連想させますね。
私の場合は過去に苦労したことがあるもので。

アンケートですから質問者さんのことではないのですよね?
それならいいのですが。もしそうなら、別カテゴリーのほうが有効な回答が付くかと思いまして。

アンケートの回答としましては、両者はどうなるか、という以前に、Bの心が壊れてしまいそうな気配があります。

多勢Aには、心はあってないようなものでしょう。なにしろ多勢ですから。
多分、首謀者がいて、ほとんどはそれに従っているだけです。
首謀者は、案外身近でBが慕っているものの中に存在することもあります。
味方と思って心を許していたら、実は最大の強敵だった、というように。

書かれている例のままでは、Bの心が壊れるか、多勢Aに心を渡すかしか終わりが無いでしょうね。難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


だとすると
Aの想定内ですと Bは被害者ですね。

やはり。



心は疲れ果てましたが

生憎壊れたり心を与えるほど バカではございません。

あれはホームで電車を乗り過ごしていた時間。


あの方達らは何を期待なさっていたのでしょうか。

一部の人間らの保身そして長年の悪ふざけや汚点を隠すために見物していたのでしょうか。


末恐ろしゅうございます。


ご回答ありがとうございました^^。

お礼日時:2011/02/05 12:22

両方共気にして無いから、永遠に続く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

重く考えていないのは 多勢A



なぜなら Bと同じ立場でも環境 状況でもなし心でもなし


所詮Aは お気楽感覚






参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/05 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!