アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりそういうのに詳しくないのでゲームかなにかでも、そうでなくてもいいので教えてください

一応、私が調べてみつけたのは

「白色彗星」「garden of eden」「魔王リディア」です(全部なにかの曲になっちゃってますが……汗)

A 回答 (3件)

パイプオルガンなら、バッハの短調作品はいかがでしょうか?


BWV542 幻想曲とフーガ ト短調
BWV565 トッカータとフーガ ニ短調
BWV578 小フーガ ト短調
BWV582 パッサカリアとフーガ ハ短調
などなど、他多数。


後は
メンデルスゾーン オスティナハート ハ短調
モーツアルト K.608 自動オルガンのための幻想曲 ヘ短調

新しいとこだと、
フランシス・プーランク オルガン協奏曲
レモ・ジャゾット アダージョ ト短調(別名アルビノーニのアダージョ)
なんてのはいかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!いろいろとありがとうございます!
さっそく調べてみます

お礼日時:2011/10/18 09:50

定番は、バッハのトッカータとフーガの出だしです。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

曲名をみて「?」と思いましたが聞いてみたら有名な奴でしたね、
今までその二つが結びついていませんでした。ありがとうございました

お礼日時:2011/10/18 09:52

最初から最後までパイプオルガンのみではなくてもいいようなので、とりあえず「妖星乱舞」を。



この回答への補足

これも忘れてました、ありがとうございます!

補足日時:2011/10/18 10:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!