プロが教えるわが家の防犯対策術!

タンタターン タタタタタタターンターン ターンタターン。よくピアノで演奏される曲です

これ何という曲か分かりますか?

A 回答 (4件)

「エリーゼのために」


ベートーヴェン。

ですッ!
    • good
    • 1

英雄ポロネーズの方だと思うけど・・・あまり自信なし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ここまで高度な曲ではなく、ピアノの練習曲で弾くような曲です。音の響きやメロディーはショパンに近いものを感じましたのでBAとさせていただきます。

お礼日時:2022/10/14 12:56

ベートーベン作曲「タンタタターン協奏曲」です。

    • good
    • 0

ショパンの軍隊ポロネーズ?


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!