プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子が弾くとギャップ萌えするピアノ曲教えて下さい!

A 回答 (3件)

ショパン 幻想即興曲



弾けたらすごいです。びっくりすること間違いなしです。
がんばってください。\(^o^)/

参考まで。
    • good
    • 0

ポロネーゼ(ポロネーズ)

    • good
    • 1

ベートーヴェンの運命



ダダダダーンダダダダーン
って始まったら驚きです。
他にも...

猫踏んじゃった

なんか、リズムがはやいので思わず凄いねって言いたくなります
あと、簡単なのですぐ引けるようになります!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!