dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性ってギャップ萌え大好きですよね?
例えばヤンキーから優しくされたり
チャラ男が一途だったりと
では何故、女叩きしてそうなキモオタから優しくされてもギャップ萌えしないんですか?
矛盾してますよね?

A 回答 (4件)

>女性ってギャップ萌え大好きですよね?


それは同意。

>キモオタから優しくされてもギャップ萌えしない?
それは無理。
だって、元が生理的に無理だから。
泥沼から百合が咲けば綺麗だけど、ウ〇コからスイカの芽が出ても愛でられないのと一緒。

>矛盾してますよね?
ベースから違うので、矛盾とは言えないかな。
    • good
    • 0

質問者様は必要条件と十分条件の区別がつかないかそもそもどちらも知らないか、ですね。


そういう人が“矛盾”なんて言葉使っちゃだめですよ。
    • good
    • 0

恐怖を感じたい

    • good
    • 0

それは、ギャップ萌えじゃないよ。


ヤンキーは。
根は優しい、って言う漫画の世界。
チャラ男は。
そいつに好かれてる人だけ。
キモオタは、
きもい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!