dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

常にケンカ腰の男性は好きですか?あなたには優しいです。ギャップ萌えってやつ?

A 回答 (6件)

動物みたいでいやです

    • good
    • 0

ヤンキーかよ

    • good
    • 0

ダメですね。



自分だけに優しい分、誰かに酷い態度をとってますよ。
    • good
    • 0

嫌いです。



たとえ私には優しくても、その人が常に喧嘩腰の人なら、その人の本質は優しい人ではないということです。
    • good
    • 1

アホですね。

    • good
    • 0

怖いです。

上司にいましたが、転勤しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!