dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

息子が今年入社し2月で転勤千葉県と言われ本人は行かざるをえない思いで私も賃貸物件など探してました、飛行機も予約し不動産も予約したのですが今になり転勤先がまた別のところ、ちよっと何で急にかわるのか、こんな職場はいいのか
ちよっと心配しております、

A 回答 (1件)

企業は、個人が存続でなくて、企業自体が永久存続こそが、重要な課題です。


そこで、ご子息を千葉へ転勤を考えていたが、広島に欠員ができると、緊急性から、広島に変える事は有ると思いますよ。
しかし、転勤を経て、上に上がっていきますから、良い経験です。どんどん変わって、変わるごとに這い上がれば良いのです。末は課長か係長では、あまりにも辛いですよ!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。息子に任せたいと思います。

お礼日時:2018/02/06 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!