dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、好きな女性の発言や行動に萌えた時、どんな反応をしますか?( *´꒳`*)

質問者からの補足コメント

  • 訂正します。

    ではなんて言えばいいですか?
    男性経験が少ないので、男性のことは男性と1括りにしてしまうんです。

    アホ丸出しって……キツ( ´◔‸◔`)

      補足日時:2022/08/16 00:06

A 回答 (2件)

あなたもか…


返信するなら「お礼する」ボタンからしてください
補足付けられても誰に返信してるのかわからなくなります
お礼なんか言いたかないでしょうが、ボタンの名前ですから気にせずどうぞ

さて、「男性とか1括りにするな」とは「人による」とは読めませんかね?
あなたが想ってる人と私じゃあ対応はまるで違います
ムダな質問では?
    • good
    • 0

相手との関係性によるかと


言える相手なら「萌えた!」とか言えるし、言えない相手なら無反応です
「男性は」とかアホ丸出しに1括りにするのそろそろ辞めてくれませんかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!