アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の行動や言葉に対して萌えた時、どんな反応をしますか?

頭抱えるなど。( *´꒳`*)

A 回答 (3件)

ニコニコする…(*^^*)

    • good
    • 1

私は押し黙り、このようになりますわ。


ホントですわ…
「人の行動や言葉に対して萌えた時、どんな反」の回答画像2
    • good
    • 0

誰にもわからないように静かに深呼吸し、口は閉じたまま僅かに口角を上げ、もう一度息を吸う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!