dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自暴自棄による過剰反応や行動。
ノイローゼによる過剰反応や行動…、

他人から視たら同じに見えますか?

A 回答 (3件)

ノイローゼは病的なイメージがあります


詳しいことはわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、自暴自棄より病的なイメージを質問者は感じました。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/30 15:43

変な人が異常行動しているから近寄らないでおこうとは思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、相手の行動にもよりますがありがとうございます

お礼日時:2022/12/30 10:57

自暴自棄はノイローゼ(不安適応障害)が引き起こすものなので、違いがありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自暴自棄そのモノがノイローゼですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/30 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!