プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私に、あーだこーだ言ってくる人に対する対処法

従来型特養で、4月から働いてます。入浴介助で、入居者さんを午前中で13人入れる事が多くて(><) なるべく、スケジュールが決まってる時は、お風呂介助してますが、リーダーには、パニックになると話して、外介助をしてます。それに対して、酷いやら、色々言ってくる人がいて! 言われるのは、承知の上ですが、言う人が出勤だと、毎日のように言われるのでどうしたら良いか(><) 私ですが、適応障害があります。

質問者からの補足コメント

• 私と同じパートの方は、リーダーさんがいるにも関わらず、仕切ってて(><)あれしてね、これしてねって!今のユニットで、2年くらい働いてるみたいです!

A 回答 (1件)

嫌いな人や苦手な人はどこにいってもいるものです。

口うるさい偉そうにグチャグチャと色々言う人間はそういった性格のバカなのです。

バカを相手にしても時間の無駄ですけど、職場にそのバカがいるのなら無視は出来ないですね。

上司に相談してこれ以上は色々言ってこないようにお願いしてみてください。  「それが無理なら適応障害があるので退職しなければならないので」と意志を明確に伝えてください。
    • 1