電子書籍の厳選無料作品が豊富!

-
私は25歳のバツイチ子ありです。
子供は今のところ、元夫に親権がありますが
いつかは自分と住めるようにしたいと弁護士などに相談しています。

いま、仲良くなった男性がいます。その方をお付き合いをしたいと思っています。
ただ、その男性は付き合ったらのちのち同棲することを考えていて、私としても
一緒に住むのは構わないと思っています。
(男性はのちには子供と3人で住んでもいいと思っているようです)

その男性は私の異性関係を少し気にしています。それは、以前私の男友達が
私に“エッチしよう”ってメールしてきたことを知っているからです。
私は友達と思っていたのですが男友達はそうは思っていなかったです。
そういう経緯からその男性は私の異性関係は結構緩い(友達同士でも性的関係になりやすい)
と思っています。実際そんなことはないのですが私が友達と思っていた男性から性的関係を迫られたという事実は
ありますし、男性としては心配のようです。

そのため、付き合ったら異性の友達とは二人きりで会わない。特に用事もないのにメールしない。
ってことを約束してくれと言います。逆を返せば二人きりでなければ会ってもいい。用事があればメールしてもいいってことなんですが。あと性的関係を迫るような男友達とは絶対連絡を取るなと言われました。

私としては男性の言いたい気持ちはわかりますが今まで創り上げてきた友達関係を規制されるのは
本音では納得出来ません。男性が嫌がるので異性と二人で会うということはしないつもりですが
本音では“そんなに信用できないなら付き合わなければいいのでは?”と正直思ってしまします。

こういう状況なのですが私はわがままなのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

我が儘ではないと思う。

貴方みたいな人は結婚は向かないのではないかな。今の彼氏の言うこと分かるし自分も同じこと言うだろうしね。いまのうち別れたら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!