プロが教えるわが家の防犯対策術!

二週間前に知り合ってから、今日まで毎日メールをしている男の人がいます。

だいたい、おはようから始まって、お互い時間がある時に返して、夜どちらかが寝てしまって次の日また始まる感じです。

お互いに、気はあるけどまだ付き合ってはいない状況です。

だけど昨日の夕方、私が急いでいて、『じゃあまた』って初めてメールを終わらせるような文を送りました。

それから今までメールが無いです。

こういう場合、また私から送っても変ではないですか?
相手に少し嫌な気をさせたんでしょうか?

A 回答 (3件)

変ではないと思います。



夜、どちらかが寝てしまっても次の日に続いたり
2週間もメールが中断されずに続いた、ということは
相手の方もメールを面倒に思うほうではなさそうですし。

案外、メールしづらくて
あなたからのメールを待っているかもしれません。
    • good
    • 0

今まで日は変わってもメールの内容としては続いてた訳で、


それが「また」という内容で一度会話が終了してしまった訳です。

いつも通りにメールしても大丈夫だと思いますよ。
それでも貴方が少し気に病むようだったら「昨日は少し急いでいて・・・」と素直に謝れば?いいと思います。
    • good
    • 0

全然、変ではないと思いますよ。



「昨日はごめんね」
「急いでメール終わらしちゃて」
「今日は寝るまでメールしようね」

みたいな感じでメールを送ってみたほうがいいと思います。
アナタのメールを待ってると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!