プロが教えるわが家の防犯対策術!

週刊少年ジャンプで連載されていた『ホイッスル!』というマンガがジャンルに入っている、サークルさんを知りませんか?
もし、HPがあるようでしたら教えて下さい。

そもそも、ここでこういう質問をして良いのか分かりませんが…
知っている方は教えて下さい!!
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

オフライン活動されてるサークルだけを探すのなら、やはりオンリーイベントの告知サイトにいってみるのが一番ですね。


告知サイトの参加者一覧にはHPもってるかたに任意でリンク貼ってあったり、リンクのページに協賛や、協力サークル、サイトのリンク貼ってありますから。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~r_b_e/only/
http://www.susono.com/~inami/
このふたつはホイッスル!のオンリーイベントを集めたサイトになってます。
http://u-go.to/wsrl/
こちらは、ホイッスル!のサーチ、リング、リンク集のリストサイトになってます。
もちろんリンクあってます。
まだオンライン活動しかしていないけど、そろそろオフラインでも活動しようかな?というかたもいらっしゃるかもしれません。
なので、自作のイラストや小説などを置いてあるサイトさんの情報をこまめにチェックしてみるのもいいかもしれません。
あと、ウェブリングジャパンにはいかれましたか?
まだでしたら、以下がアドレスですのでいってみてください。
http://www.webring.ne.jp/

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~r_b_e/only/,http://www.susono.com/~inami/,http://u-go.to/wsrl/,http://www.webring.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
ここまで詳しく教えて下さるなんて…
本当に嬉しいです。
とりあえず、ウェブリングジャパンに行ってみたんですけど、何処に何があるのか…
オンリーイベントの、サークル紹介の欄を見てみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/11/20 15:02

同人サイトではなくということですと、応援ページとかですか?


検索だとやっぱりウェブリングジャパンをオススメしますね。
同人以外だとちょっとサーチエンジンは知らないので。
あと、樋口先生私認HPなどありますよ。
http://village.infoweb.ne.jp/~fwip8051/index.html
こちらがそうです。
こちらにはホイッスル!のイラストなど(もちろんご本人の)ほか仕事場レポなど、いろいろあります。
ご本人のページではなく応援ページですので、よかったらのぞいてみてはいかがでしょう?

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwip8051/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
また、補足なんですけどサークルさんのHPでお願いします。
同人サイトでも、サークル情報があれば良いので…
ウェブリングジャパンと言うのがあるんですね。
検索してみます。

お礼日時:2003/11/18 21:41

これは同人サイトということですか?


もしそうであれば、こちらのサイトへいってみてはいかがでしょうか?
http://www.age.jp/~whistle/
こちらはホイッスル!作品を扱っているサイトの、サーチエンジンです。
学校別検索もできますし、入力検索もできます。
そのほか、同盟やイベント、他サーチなども検索できますのでよろしかったら一度のぞいてみてください。
あとでしたら、ウェブリングJapan にいってみて、ホイッスル!と打ち込んでいただければ、ホイッスル!関連のサイトを繋ぐ輪がたくさん出てくるとおもいます。

参考URL:http://www.age.jp/~whistle/

この回答への補足

説明不足ですみません。
『ホイッスル!』であれば、同人でもOKです。
ですが、同人サイトではなくサークルサイトでお願いします。

補足日時:2003/11/18 14:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サークルさんもたくさんありました!!
基本的に同人サイトの検索サイトみたいなので、そんなに出ないみたいです。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2003/11/18 14:11

「ホイッスル!」の同人サークルはたくさんあります。

お好みの系統がわかりませんのでご紹介しづらいのですが、検索サイトで『ホイッスル! サークル』『ホイッスル! 同人』などのキーワードでサーチしてみてください。たくさんヒットしますよ。

ここのサークルリストは役立つと思います↓
http://www.1point.jp/~tanabata-cup/index1.html

参考URL:http://www.1point.jp/~tanabata-cup/index1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
系統など問わず、ホイッスル!がジャンルに入っていればいいので!!
こんなにたくさんあるとは…
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/11/17 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!