dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このポーチを筆箱として使用するのは?

おかしいと思いますか?

「ポーチを筆箱代わりに使うのは?(写真あり」の質問画像

A 回答 (3件)

ポーチ=化粧品を入れる物という訳では無いですから、何を入れても良いと思います。

    • good
    • 1

いいえ~思いません。



可愛いんじゃない?
    • good
    • 0

画像から→ありだと思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!