アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死んでほしくなかった有名人を挙げて下さい。夏目雅子さんや本田美奈子さんがいますが、僕は逸見政孝さんだと思います。

A 回答 (13件中1~10件)

古い古い人ですが、石原裕次郎さんです。

おじいちゃんになる姿を見たかった。
    • good
    • 0

はじめまして。



オードリ・ヘップバーンさんです。

彼女の映画は全て見ました。

子供の頃から、とても綺麗な女性で憧れ、ポスターなどを集めていましたね。
    • good
    • 0

田中好子さん(スーちゃん)です。



バリバリのキャンディーズ世代なので本当に残念です。因みに私は3人の中で一番好きでした。だから死亡報道を聞いた時は我が耳を疑いました。改めて合掌です。
    • good
    • 0

脚本家の向田邦子さん、野沢尚さん



面白いドラマが減らなかったのにと思います。


加藤和彦さんも
    • good
    • 0

挙げるときりがありませんが、自分の人格形成に多大な影響を与えてくれた手塚治虫氏ですね。

訃報を聞き「嘘だ!」と叫んでしまったのは手塚氏の時だけです。亡くなられてから20余年。ご存命ならばどのようなアニメや漫画を発表されておられていたのでしょうか……。
    • good
    • 0

ZARDの坂井泉水です。


一度ライブに行きたかった。
第2の坂井泉水は二度と現れ無いし、永遠の歌姫です。
    • good
    • 0

児玉清さん

    • good
    • 0

藤田まことさん。


ずっとはぐれを見ていたので・・・・
再放送を見ると もういないんだなあ・・・って思うと
何だか寂しいですね。
    • good
    • 0

敬称略。



モーツァルト
手塚治虫
石ノ森章太郎
星新一
金子みすゞ
    • good
    • 0

《女優》


夏目 雅子さん

《男優》
いかりや 長助さん

《男性歌手》
尾崎 豊さん
忌野 清志郎さん

《女性歌手》
坂井 泉さん

《財界人》
本田 宗一郎氏
松下 幸之助氏

《歴史人》
真田 幸村
織田 信長
黒田 官兵衛
etc
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!