dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29日に行われる、フライングゲットの全国握手会に行きます。

全国握手会は、2~3秒ほどしか話せないと知りました。
私は今回の握手会が始めてなので何を話せばいいかわかりません。

みなさんは全国握手会のとき、どのようなことを話しますか?

A 回答 (1件)

私がもし、その握手会とやらに行ったら、「頑張ってください」か「応援してます」と声をかけますかね。

それで2~3秒丁度です。

しかし、握手会とかのイベントがあると初めから知っててのメンバー入りなんでしょうが、年端もいかんAKBのメンバーが不特定多数の人と握手するわけですから、最初のうちは元気でしょうが、途中で具合が悪くなったり、体調を崩したりするメンバーがいると聞きます。大変ですなぁ。中には露骨に無愛想になるメンバーもいるとか。体調が悪くなるのは仕方無いにしても、無愛想になるのは、プロとは言えませんね。やはり所詮は子供ですよ。放課後のクラブ活動感覚なんでしょうなぁ。

そう考えたら、かつての「おニャン子クラブ」はやはり子供とは言え、プロでしたね。だから色々なユニットを組んで歌を出したり、ソロデビューしたり、今だに芸能界で活動してる方も一杯います。国生さゆり、渡辺真理奈、工藤静香、城之内早苗、新田恵理、河合その子、布川智子、生稲晃子、我妻佳代・・・・。

さてAKBのメンバーでこれから芸能界で活躍し続ける子は何人出てくるでしょうか。大島優子・前田敦子・板野友美はまぁ確定として、他のメンバーは・・・・。これからのAKBメンバーの活躍に期待しましょう。
    • 0