プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチのときに、もったいない .もったいないからまだ出さない
というときの、男性の心理を教えてください。
まじめな疑問ですのでまじめに回答してくださるとありがたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

私の感覚で、他の男性はどうか分かりませんが・・・・



一生ソコに住みたい感じがあるんですね。
我が家って感じで。

だから早く終わったら、我が家を出ていかなくてはいけない感覚になり、さみしいんですね。

喜んで良いとは思いますが、あまりに長いと女性には負担が多いようですね。

「早く終わっても、幸せな気持ちは変わらないよ」と言えば、早く終わると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

夫からよく言われるんですが(恥)、どういう意味かわからないと
聞いても、照れ隠しかしらないけれど教えてくれずに今までずっときたので…
喜んでよいことなのですね。友達にも聞きずらいので参考になりました。
m(__)m

お礼日時:2011/10/23 16:24

女性は体力の続く限りいけますが、男性は出しちゃえば終わりなんです。


連続でそのまま、なんて学生時代かよっぽど精力のつよい人じゃないとムリ。
今この時間をまだ続けたいので、もったいないんだと。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

確かに…夫は精力かなり強いです(恥)
きっと毎回、この時間を終わらせたくないと思っているのでしょうか…
参考になりました。
m(__)m

お礼日時:2011/10/23 17:02

すぐにイキタクないから我慢する意味でもったいないって言う

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

夫も、やはりすぐいきたくないから、そう言うのですね。
参考になりました。
m(__)m

お礼日時:2011/10/23 16:59

男性は射精をすると、一瞬でエロい気持ちが無くなります。


なので、オナニーするときもイクまでをかなりじらします。
もったいないというのはイクと、このエロい感情も消え去るので
なるべく長くエッチしていたいと思っているということです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

やはり単純に、なるべく長くエッチしていたいと、いうこと
なのですね…(恥) 確かに夫はエッチが大好きで数回することが多いです。
参考になりました。
m(__)m

お礼日時:2011/10/23 16:57

男です。



よく、「我慢しなくても良いのよ、出そうになったら遠慮無く出してね。」
と女性から言われます。

しかしやはり、出したら「もったいない」デス。

せっかく今凄く気持ちいいのに
出してしまったら気持ちよさがスパンッと終わってしまうからなんです。

せっかくだからもっと気持ち良い感触をもっともっと味わいたい。

そう言うことなんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

やはり単純に、気持ち良い時間を長く続けていたいと
いうことなんですね。夫がよく、これを言うのですが
あとで意味を聞いても、もったいないからだよとしか、
答えてくれずに今まできたので、参考になりました。
m(__)m

お礼日時:2011/10/23 16:53

気持ちがいいのでなるべく長くもたせたいということで、特に早漏の男性が考えることです。



遅漏の男性になると、いかなきゃもったいない、といって、懸命に早くイコウとするようになります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪
夫なのですが早漏や遅漏ではないようで、自由にコントロールできる
ようにも思います。(が、1回にかける時間は、もったいないといって、急ぐとき
以外は長めです恥) 参考にさせていただきます。
m(__)m

お礼日時:2011/10/23 16:48

21歳男性です


「もったいない」という表現はあまり聞きませんが
きっと体力的、性的興奮的な意味なんだと思います。
男性でも我慢しないとすぐに出しちゃうような人がいますが
(個人的になりますが)実際は出すときより出す直前のほうが気持ちがよく、
もし出しちゃいますと第2ラウンドをやりたい人とやりたくない人がいます。
つまりは憶測ですがその彼氏さん?は出しちゃうともったいなく感じ
少しでもながくその性的絶頂感まじかな感じを味わいたい人なのだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

性的興奮や絶頂を長く感じていたいのですね。
実は夫によく言われます…(恥) 以前、付き合ってたかたも、言ってました。
行為の最中に言われるので、あとで意味を聞いたことはありますがちゃんと
答えてくれずにきましたので、参考になりました。なかなか友達にも聞きずらいので…
ちなみに夫は、もったいないと言いつつ、1度終わると2度目3度目に突入することが
しばしばあります…。ありがとうございました
m(__)m

お礼日時:2011/10/23 16:43

単純な気持ちです。

男は出す時が快感が一番高いですが、いれる時や抱いている時の喜びも有りますから、せっかく入れたなら長いこと入れていたいと言う気持ちですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

せっかく入れたなら…ですか(恥)
単純に、いつも夫がそう感じてくれているなら嬉しいです。意味を聞いても
答えてくれずにずっときましたので、参考になりました。
m(__)m

お礼日時:2011/10/23 16:35

女性は1日に何回でもオナニー、セックスできるといいますが、男性は射精するので、どんな屈強な男でも1日のオナニー、セックスに制限があります。

射精すると、勃起は治まります。その後、刺激すればまた勃起しますが、2回3回とだんだんきつくなっていきます。精力旺盛でない方、疲れてる方は1回でおしまいもふつうです。

出したら終わりですから、相手との濃密な関係、時間をより長く続けたいなら、出さずに我慢するしかないですよね、もったいないというのは、そういう気持ちが出てる言葉だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

確かに…夫は精力旺盛です(恥)
でも濃密な時間をより長く感じていたいと、思ってもらえるなら、
嬉しいですが。
夫にその言葉の意味を聞いても、誤魔化してかちゃんと教えてくれずに
ずっときましたので、みなさんの回答が参考になりました。
m(__)m

お礼日時:2011/10/23 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A