プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳男性です。

僕はほとんどワックスやフォグバーのようなスプレーを

使って髪をセットしないのですが、

そのような男をどう思われますか。

嫌だ/気にしないなど多くの御意見お待ちしています。

A 回答 (2件)

私個人的には、セットしない人のほうがいいですね。

そもそも長髪が苦手なので(・・;)

でも髪型にもよるとは思いますが、セットの必要がなければ
自然体でいいと思いますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!これからも特に気にせず自然体でいきたいと思います。

私個人の意見ですが,ワックス,ムースなどを使いすぎたり,おしゃれに気を配りすぎている人はあまり好きになれません・・・

ケバいというか,派手というか・・・そもそも茶髪からして苦手です。
私は今高校生なので,学校で友人とタイプの男性の話をすることもありますが,友人のタイプも黒髪が多かったり,黒縁メガネが似合う頭の良さそうな人がいい,など,おしゃれすぎる人はあまり好かれていないみたいです。
ただ,清潔感がないボサ髪は論外です(きつい言い方でごめんなさい)
ムースやらワックスやらと整髪剤で凝ったりしなくても全く問題無いと思いますが,前髪が長い(目にかかりそう),脂ぎってる,ぼさぼさ,はちょっと・・・
だから,もしあなたがうまれつきのひどいくせっ毛なら整髪剤で少し整えるのもいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になります。特にくせ毛ではないので、清潔感に注意して
今のまま行こうと思います。