プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふざけて、軽く頭をナデナデするようなフリをすると、「あの、髪の毛触らないでくれる?」と嫌そうに言う男性がいたとしたら、どういう理由が可能性が高いと思いますか?

1、セットが崩れるのが嫌だから。

2、潔癖症で、他人に髪の毛を触られたくないから。

3、他人に頭を触られるのが、何かこう精神的に嫌な感じがするから。

ちなみに僕は、普段ほとんど髪をセットしません。要らない情報です。

A 回答 (4件)

3

    • good
    • 0

1、セットが崩れるのが嫌だから。



これじゃない?
髪の毛触られるとぐちゃぐちゃになるもんね。
    • good
    • 0

全部です。


好きでも何でもない相手なら、その全部が嫌な理由。

1と2→好きな相手なら気にならない。
3→好きな相手なら許せる(ただし嬉しくもない)。
    • good
    • 4

仏教徒です。



頭に仏様が居られます。

気をつけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!