プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代以上でデビューしたミュージシャンや俳優を知っているますでしょうか?

ミュージシャンではスガシカオさんは有名ですよね。

A 回答 (3件)

訂正です。

ナンシー梅木は三十歳手前でした。
    • good
    • 0

俳優…野見隆明、油井昌由樹、アントニオ猪木、ナンシー梅木。



歌手…スーザン・ボイル、ポール・ポッツ、村木賢吉、大泉逸郎、左卜全。
    • good
    • 1

吉瀬美智子さん



地元でモデルなどをやっていたようですがメジャーになったのは30歳を越えていると思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%80%AC% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!