プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、友達の紹介である男性と知り合いました。

その日は良い感じになったのですが、そのまま別れました。
そして、その日の夜に「今度ご飯行こう!」と誘われて、2日後に
ご飯を食べに行き、そのままHをしてしまいました。

私は30歳で彼は34歳なのですが、大人だしこういうのもありかなとも
思うのですが、ちょっと展開が早かったかなとも思っています。

なので、彼が私に対してただの遊びかそれとも付き合う気があるのかを
知りたいのですが、私の気になった点を箇条書きにして書いて行くので
皆さんはどう思うか、客観的に判断してくれると嬉しいです。

回答者の方が男か女か分かると嬉しいです。

1.出会って最初の日から彼は下ねたをバンバン言っていて、私の足も軽く触ってきた。
(女友達が言うには、普段そこまで下ねたは言わないそうです。)
→酔ってたとはいえ、足を触るって言うのはエッチ目的?

2.ご飯に誘われたとき、○日か△日なら空いていると言ったら、「どっちも!」と返ってきた。→体目的ならとりあえず、近い日だけを言うかなと思ったのですが…。

3.エッチの後もすごく優しかったです。髪を撫でてくれたり、色々話をしてくれたり。
ただ、好きとかは言われてないです。肌が綺麗としか言いませんでした。
→私が好きというよりは、ただイチャイチャするのが好きなのか??

4.次の週も会いたいと私が言うと、快くオッケーしてくれて、「次はもう少し早く来てくれたら、長い時間いれるから嬉しい」と言われました。

5.次の日以降、メールがありません。その日は「家に着きました。」メールをお互いしましたが、それ以降は特に連絡がありません。
→来週に約束をしているから別に連絡する必要がないからかもしれませんが…。

6.「彼女はいるの?」と聞くと「彼女はいない。」という返事が返ってきました。
「彼女は」の「は」の部分が気になって聞き返したのですが、冗談っぽく話をそらされました。

7.彼の部屋に行ったのですが、お風呂場に女性物のクレンジングが置いてあって、聞くと「前の彼女の忘れ物。」と言っていました。
彼女と一緒に住んでいるような気配は部屋には全くありませんでした。殺風景というか…。
私が来ることを知っていれば、前もってそれくらいは片付けておくかなとも思いますし…。

8.トイレに女性の汚物入れがあった。
家に友達を呼んでパーティーをすることが多いそうです。友達の彼女とかも来るから
用意していると言っていましたが、そこまで気をまわす物なのか?

何だか自分の中では五分五分です。

次に会う約束をしているので、その時に確かめる良い方法などもあったら教えてください。
私としては、彼ときちんとした付き合いをしたいと考えています。

A 回答 (11件中11~11件)

男です。

トイレに女性用の汚物入れ(パーティー用)はありえない。
友達の彼女は風呂場にクレンジング置かないし。
これで5分5分っていうのは客観的な判断ができてないと思います。
いまのところは本気ではないよ。きっと。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

クレンジングは友達の彼女ではなくて、元カノだそうです。
分かりにくくてすみません。。。