プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳や29歳くらいの女になると、
女としての価値が完全に終わって、さらに処女も失っていて、
「女として差し出せるもの」が無い状態ですよね。

それなのに、男には収入やその他色々と求める。
これじゃ、論外にされても仕方が無い。

しかも「貞操義務」というものがあって、
婚姻生活を続けている間は、その醜い女としかセックス出来ないって事だから、
仮に共働きで生活費折半でも微妙だ。

そういう女が結婚したいと思うなら、
・29歳の女でも美しく見えてしまうような男(40手前くらいの男性)
・子供が欲しくて、その為なら自分が「女として魅力が無い女」としかセックスできないようになってもいとわない男

の2タイプを選ぶしかないんじゃないかな?

俺は子供いらないし、自分の肌が綺麗だから20代後半が汚く思えてしまって無理。

この掲示板の人たちは、
自分より年下を選ぶ男がロリコンなんて言って目を背けてないで現実に目を向けろよ。
今ならまだ間に合うからよ。

女の若さってのは男の年収・社会的地位・人間性と違って
”永久に””永久に””永久に””永久に”取り戻せないものなんだからよ。

A 回答 (30件中11~20件)

へ~今どきこんなこと言ってる男性っているんですね^^

おもしろい!!

私は45歳の女性ですが、15歳年下の恋人がいますよ。
彼は私の肌がきれいだと言ってくれます。
それに私と話していると楽しくて時間を忘れると言っているところを見ると私の容姿だけではなく、内面も見てくれているのだと思います。
いくら年が若くても中身が全くない女性なら魅力がないでしょう。。
因みに彼は熟女好きというわけではありません。

この前も知らな男性から「君は21歳くらいかな?」と言われました。
さすがにいくらなんでも20代前半には見えないと思いますが、言われたことは事実です。

若くても肌が汚い女性もいますし、年齢を重ねてもきれいな女性はたくさんいます。

処女かそうでないかなどどうでもいいことですね。
それよりも大事なことがたくさんあるの、でそっちに目を向けたほうが幸せになれると思いますよ(笑)

年下の女性を選ぶ男性をロリコンだなんて思いませんよ。
私も年下の男性が大好きですから!!

この回答への補足

>年下の女性を選ぶ男性をロリコンだなんて思いませんよ。
>私も年下の男性が大好きですから!!

外見はレスからではわかりませんが、
気は合いそうですね。

• 0

2度目です。

失礼しました。別人でしたか。似た考えをしてるように思いましたので。

あなたが外見も中身も大切と考えているなら、普通だと思います。
私もどちらかだけで選べるとは思いません。ただ中身の比重が多いだけです。
けど、外見的に好まない要素のある方とは、おつきあいできません。
みなさんそうだと思います。

ただ、あなたの好みが女性の年齢が重要であることから、皆さんからこのように批判されているわけです。
別にあなたの好みがそうならそれはそれでかまわないと思います。

ただ、このような掲示板では不特定多数の方が見ますし、多くの女性(あなたが女性として価値がないと
いう年代の方、私もですが)も見るわけです。そういう方が見たら不愉快に思うのは仕方ありませんし、
そのような女性を愛する男性からみても不愉快だと思います。

これだけ批判されているのですから、あなたは少数派だということがわかりますね。
少数派だから悪いってわけではないです。ただ、そういう相手を不愉快にさせるとわかることを
わざわざ書くことが「人生経験が浅い」未熟な若い男性だなと思うわけです。

同じ考えの友達と離してる分には、いいと思いますよ。
ただ、色々な人がみるところで書く内容ではないですね。批判されたくて書いてるのかなとさえ思いますが、一体何をしたいのでしょうか?

「そうですね!あなたと同じ考えです!」って言って欲しいならこのような不特定多数(女性も多い)の場に書くより、2チャンネルとか
で同じ考えの人が集まってるとこに書けばいいと思いますよ。

ここに書いてもあなたの未熟な意見を理解する人はいませんし、あなたは余計不愉快に思うだけだと思いますよ。

たぶん、あなたは凄く頭がいい方で他人から批判を受けずに生きてきたんでしょうけど、皆さんが言うように、人生経験が浅いんです。自分の考えだけが絶対的に間違ってないって思わず、他人の意見も吸収できるように大人になってください。
    • 0
この回答へのお礼

ここまで真剣に書いていただいてありがとうございます。
他の方(批判等の意見も含めて)も回答していただいてありがとうございました。

逆ギレされるのを承知で参戦しますが、どんな劣等感があると、このような考えが出てくるのかな?どんな家庭で、どんな教育をされるとこんな考えが出てくるのかな?

ホントに年齢的に幼いだけなのかな?年齢もそこそこで、精神年齢が致命的に幼いのかな?とりあえず、質問者さんのプロファイルに興味津々になるのは、私だけではないはず。

質問の内容や「お礼」なんか、この際どうでも良いかも(笑)

この回答への補足

大変でしょうが、私の書いた補足やお礼を読んでいただけると幸いです。

あなただって、年増の女を養う事になったり、
自分が童貞なのに遊んだ非処女と結婚したり、
年増の女としかセックスできないまま人生を終えるのは嫌でしょう?

それとも女性ですか?

• 0
この回答へのお礼

というより、質問の文章の、何がどうおかしいか、説明してもらわないと
逆ギレのしようがないんですよ。

残念ながら

歳とった女性に肉体的価値はないですか。

でも10代や20代前半の女性は肉質が固く、胸とかもツンとしてますから、それを好む男性もいれば、
20代後半や30代のように肉質が柔らかくなり、さわり心地がよいほうが好きって方もいます。
経験値の有り無しも、ある方が身体が慣れてる分、男性側からも快感が増すでしょうし、非処女のほうが好きな男性ばかりではないでしょう。

どちらにせいよ好みの問題だと思いますよ。

また、あなたは女性の身体についてだけ書いてますが、女性を心で選びはしないのですか?

若い女性は人生経験がない分、歳上男性を尊敬して、言うことを聞いてくれるかもしれません。けど、金銭を男性に頼りきりだったりワガママだったりいざという時には、お互いを助け合う知恵などは無いかもしれません。彼女を守ってあげなければ!という保護欲は満たせると思います。

歳を経た女性は、自分の意見をもってて喧嘩になることもあるかもしれません。けど、収入も安定してるでしょうし、いざトラブルが起きた時、あなたを助けてくれることもあるでしょう。守ってあげる女性ではなく、パートナーとして良き存在になってくれるかもしれません。

心についても身体についても、良いところ悪いところがあると思いますよ。
それに若い女性もいつまでも若いわけではありません。

あなただって歳とりますしね。

あなたの考えだと
男性=年収・社会的地位・人間性
女性=外見

で選ぶようですが、女性には人間性は関係ありませんか?

女性だって、若い男性が好きな方もいますし、30代以上のオジサンなんて嫌って人もいます。
人それぞれ好みですから、あなたの考えも否定はしませんが、

それをこのような場所で攻撃的に書くこと自体、他回答者さんに「子供」「人生経験がない」と書かれても
仕方ないんじゃないかな?もうちょっと大人になること祈ります。

この回答への補足

>ある方が身体が慣れてる分、男性側からも快感が増すでしょうし
これに関していうと、本当に好きな場合、そういう行為に慣れていたら、あまり嬉しくない男性もいると思いますね。

>また、あなたは女性の身体についてだけ書いてますが、女性を心で選びはしないのですか?

他の回答の補足でも言った通り、外見さえよければ心がどうでもいいなんてことはありません。
ただし、外見的価値がゼロなら対象外にします。

>それに若い女性もいつまでも若いわけではありません
一番美しい時期を自分と共に過ごしていてくれたという感謝の気持ちがわきます。
それから、20歳の女性と結婚して30歳になったならいいですが、
最初から30歳は勘弁してほしいという考えです。

• 1

男性も女性も等しく歳をとりますよ。

「自分より年下を選ぶ男がロリコン」という発言した方もいるのかもしれませんが、ANo.12さんのいうように
そんな人たちと、同レベルになって(あなたふうにいえば、気が狂ったように奇声をあげてる=反論して)
あなたの心の狭さや、人生経験の浅さ(女性経験の有無とかではなく、女性を性対象だけではなく人として愛する経験の無さ)
を書き連ねて回答者さんらから馬鹿にされて嬉しいですか?

あなたはまだお若く、自分の思うように恋愛が進まないことなどがあり、女性への不満や怒りがたまっているのでしょうけど、
それを他人にぶつけても何も成長できませんよ。

ここの回答者さんがあなたを馬鹿にされてるのは、あなたが一般的にみてとても未熟な考えだからです。
けど、まだ若いのでしょうから、これからいくらでも成長できると思いますよ。

ANo.9さんらの言う「人生経験を積んでね」が女性を弄ぶ恋愛経験をつめというように捉えてしまうあなたは、まだまだ子供です。
回答者さんらの言葉ちゃんと読んで理解してください。

たぶん、このように親身に書いてもそれすらも理解できないほどあなたは子供なのでしょうけど…。

この回答への補足

その人と私は違いますよ。

私の意見としましては

・童貞のまま、30くらいの女と結婚してしまって、30以降の女の体しか知らないまま人生を終わるのが嫌だという点

・肉体的魅力がゼロになっている年齢の女性と結婚して、
その対価としてお金を払うのが嫌(養うのが嫌)だという点

この2つを回避できるのでしたら文句はありません。
この2点に対し反論があれば、お願いします。

• 0
この回答へのお礼

それから女性は、性的な魅力と中身は両方必要ですよ。
私は、前者だけで後者はどうでもいいなんて言ってはいません。

もしあなたが、
「本当に好きなら後者だけでも我慢できるだろ」
って意見なら、あなたとはずっと意見が合わないでしょう。

面白い事考えるね~^^

ところであなたの言う女としての価値って何かな?
例え話だと肌の話だけだけど、他に何かあるかな??

俺は19歳の時26歳の女性と付き合った事あるし、
22歳の時18歳の処女と付き合ったこともあるんだけど…。
どっちも肌はつるつるで綺麗だったよ。
ルックスに関しても恐らく相当レベル高かったと思う。

だから肌だけでは判断できないんじゃないかな??
他に女の価値ってのがあるなら
考えれるだけ教えてもらってもいいかな??

この回答への補足

肌の感触や外見の他に年齢で衰えるものは
スタイルや髪質(頭皮も)、声がありますね。

• 0

「年取ったら、女性としての肉体的価値がなくなることに何の間違いがあるのでしょうか?」に関しては特に異論はありません。

ただ、これを読んだおばさん達を不愉快にさせる、という罪は免れません。
    • 0

ふーん。

。。

アンタの考えがそうならそれでいいんじゃない?

誰が何を言っても無駄なんだから、わざわざこうゆう場で他の人の意見を聞くまでもないでしょう。

アンタの理論から言うとアンタを生んだ母親も「汚い女」って事になるね。

ロリコンにやたらこだわるけどアンタが40、50になっても20代前半女性だけ相手にしてロリコン扱いされれば良いんじゃない(笑)

この回答への補足

そりゃあ老化すりゃ誰しも平等に汚くなるさ。
(俺はまだ老化してないみたいだが)
ただ、その状態で”女”を気取っちゃうと本当に汚く見えちゃうって事。

さすがに、自分が40、50になって汚くなったら、
(金持ちにならない限り)20代前半女はあきらめますよ。

• 0

>「年下と恋愛する男はロリコン」みたいに気が狂ったように奇声をあげてる

そのどうしようもない女と質問者さんは同じ事をし、同レベルになっているのですが。

そして、そういう事(狂ったような奇声を上げる)をしていない人間に、ここで馬鹿にされ笑われているのです。

”狂ったような奇声を上げている女=質問者さん<ここで読んでいる普通の人達”

自分を冷静に見つめられるよう、人生を頑張ってください。
    • 0

補足を読んでみて何となくあなたの言いたいことが分かりました。

要するに「年下の女に恋する男はロリコン」と言う一部の女性の意見に対しての反駁の意見ですね。

そんな事を言う女性は実際には少ないと思いますよ。
というか実際男の方が年上な夫婦のほうが多いでしょうし。
    • 1