アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女に拘る男性は、非処女を怖がっているのではないでしょうか?

処女相手なら、たとえセックスが幼稚で稚拙で拙くても、比べられる心配がありませんからね。
どんなにへたくそなエッチでも、処女相手なら自分の思い通りにできるし、自分の期待するリアクションしてくれるに決まってますから。
「なにその創意工夫もないセックスは」、
「なにその短さは。顕微鏡がいるんじゃない」、
「・・・えっ、もういっちゃったの?」と呆れられたり笑われる心配なんてまずないですもの。

セックスはコミュニケーションであるとも思いますが、
宮崎つとむなどをはじめとした、処女(幼女)への性犯罪者は、
コミュニケーション能力に問題がある奴らばかりですね。
質問者様同様、能力もないくせに征服欲だけはいっちょまえで、
相手の気持ちを考えることが欠如した、自己中心的な奴らです。

処女にこだわるということは、根底としては一緒です。
下手に知恵や処世術のついた女性は、君たちには扱えないんですよ。
君の無知さや愚かさを見抜いてしまうから。

でも、処女に拘るのはやめてほしいです。
たとえ短小でも、包茎でも、早漏でも、お遊戯程度のワンパターンの稚拙なセックスでも、
人間としての価値がないわけではありませんから。

A 回答 (9件)

まあ、なんつーか随分お怒りのようですけれども。


察しますところ2chかなんか見て怒り心頭、その足でそのまま来たって感じですけども。
まあ、色んなひとがいるんですからいちいちブチ切れスレッド(トピック)立てないで欲しいて感じですわ。
まあ、あんたがムカついてるのはわかったんで。(言わんとすることはそれだけでしょ?)
    • good
    • 1

質問者さんは、セクスを娯楽につきる、娯楽に


その本質がある、と考えておられるようですね。

しかし、セクスを子孫を残すため、という側面から考える
とどうでしょう。

男から、みれば、セクスは己のDNAを残す為の行為です。
これは理屈ではありません。
そういう感情、といいますか、本能ですね。

しかし、男は、出来た子供が自分の子供かどうか
知る術を持ちません。
最近でこそ、血液とかDNA判定が可能になって
いますが、現実問題として、それをいちいちやる
訳にはいかないでしょう。

つまり、男は女性を信用する他ないのです。
だから、例え結婚と関係のないセクスでも
処女に拘る男が多いのです。
処女なら、出来た子供は間違いなく己の子供であろうから
本能がそう命じてしまうのです。

これは本能です。
だから、経験がある女性、もしくは豊富な女性は
汚れているとされたりして本能的に忌避されて来たのです。

どこの国でも、男に比較して、女性には厳しい貞操を
求める傾向があります。
それはこういう理由に基づくわけです。

尚、私ごとですが、結婚前に遊び過ぎまして、処女に
拘る本能が鈍磨してしまいました。
そういう訓練を経ていない男が、処女に拘るのは
やむを得ないとおもわれます。
    • good
    • 4

処女や処女性を大切にすることは悪いことではないし、それはそれでいいと思うけど、拘るのはちょっとという人が多い気がする。



なんかキモイ男というイメージ。
屈折してるのかな?

やはり、素直でまっすぐな人がいいです。

恋愛に限らず、構えている人って、苦手、敬遠します。

きっとそういう直感って当たっていると思う。
    • good
    • 0

主さんの主張、結構当たってると思う。


連れにも「処女がいい」っていうのがいるけど
未経験か経験不足のやつが多い。
あと昔に非処女にボロクソ言われて傷ついたやつも。

そっとしといてあげるのも優しさじゃないかな。
いつか拘らなくなる日が来るかもしれないから。
    • good
    • 1

私は処女でも非処女でもどっちでもいいけど、


「処女に拘る男性」も「処女に拘る男性に拘る女性」も同じに見える

処女に拘る男性が、非処女を怖がっているというなら
処女に拘る男性に拘る女性は、処女に拘る男性を怖がっているの?

なんかどっちも「相手が自分の思い通りにならないから嫌い」って言ってるだけに聞こえる
    • good
    • 1

どこかで読んだ事のある文章だな、と思ったら



■25歳、まして29歳の女など論外ってレベルじゃない
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7097371.html?pg=0

ここにあった回答を少し改変して投稿してますね。
今この回答は消えています。理由はわかりませんが。

この質問の文章中、
>質問者様同様、
という部分が、そのままコピペをしたのだというのが垣間見えます。



2ちゃんねるの掲示板には
●非処女は中古
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gender/1314616806/828

●【傷物は】非処女と結婚することの馬鹿らしさ【事実婚】
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/campus/1318946768/281

というようなスレッドがあり、
そこでその回答がコピペされていたので、
こちらの回答が消されても、そちらが残ってしまうという皮肉な結果になりました。


先の質問で回答した同一の方が、この質問を立てたのでしょうか?
そうでなければ、新しいIDを作ってまでどういう目的で立てたのか、色々想像できますね。
    • good
    • 2

そういうのは、直接その非処女を叩いてる掲示板でかこうよ。


大丈夫、いっぱい文句言われるだろうけど「書いちゃいけない」わけじゃないから。
    • good
    • 1

確かにそう思いますよ


なんか見てても 処女は高く売れるとか
嫌に処女にこだわってる連中見るけど
そんなん言わなきゃ分かんないよね
いたーい とか言ってればいいわけだし

第一一番気持ちいいセックスできるのって経験済みの人だよ
処女ってはじめては痛いから 女性からしても気持ちよくないはずだし
楽しめるはずがない

言ってる人は童貞確実だから 可愛そうだなぁと思って もうほっとけばいいと思うよ
処女にこだわってる限り 一生彼女なんてできないだろうから
    • good
    • 0

非処女の膣は洗ったコップです。




「愛していれば処女かどうかは気にならないはず」

そんなことを言う女性にはこう聞いてみましょう。

「あなたは知らない男の精液が飲めますか?」

ほぼ100%の女性は「飲めない」と答えるでしょう。

私は「飲める」と答えた女性とは縁を切るべきだと考えます。

次にこう聞いてみましょう。

「あなたが毎日使っているコップに知らない男の精液を満たして、

その後よく洗います。あなたはその洗ったコップで毎日水が飲めますか?」

90%の女性は「飲めない」と答えるでしょう。

それが普通です。

女性にとっては昔愛した男の精液だったとしても、男からすれば

見ず知らずの男の精液です。

自分の知らない男の精液が流し込まれた膣を舐めることなんて

到底出来ません。

もちろん自分のペニスを挿入することも無理です。

非処女の膣は洗ったコップです。

ただ、誰かの精液が流し込まれた事実は消しようがないのです。

って事です(^^)・・・・・(某スレッドより抜粋)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!