激凹みから立ち直る方法

おばにヴィトンのサックプラをもらいました。前から欲しかったのでうれしかったのですが、本物か偽物かが怪しいところです。見た目的にはまったく問題ないので、まっ、いいかと思っていますが本物かどうかがやっぱり気になります。本物と偽物のわかりやすい見分け方をご存知の方、よろしければアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

ヴィトンの場合、難しいかもしれません。

偽者のほうが、丁寧に精巧にできているのがあります。製造番号、登録番号をチェックし、ファスナーの向きや、縫い合わせの面の関係、縫い目の部分のヴィトンのマークの関係など、チェックはさまざまあります。自分で使う分については、ヴィトンの専門の人以外は、まずわからないでしょう。手放すのであれば、質屋か中古のヴィトンの専門店に見てもらってみてはどうでしょうか?
    • 0

最近の偽物は、精巧な品物です。

ディスカウントショップで本物として販売している物の中にも
偽物があるぐらいです。
また、年々し技術も進歩していますし、
本物と同じ工場で、本物と同じ生地で作った偽物もあるみたいです。

めんどくさいですが、質屋や買い取りをしている所に持って行き、
査定してもらいましょう。

で、査定してもらった金額で本物か偽物かを判断。
最後に
「やっぱりいいです」
と帰りましょう。
    • 0

禁じ手かもしれませんが・・・ずばり、専門店で鑑定してもらう。

もしくは、質屋に出向いて「値踏み」してもらうというのはどうでしょうか?「金」がからめばシビアになるはずですから・・・ご参考までに。
    • 0