アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の射精について教えていただきたいことがあります。
彼は、すぐに勃起をして、SEXの最中もずっと勃起をしているのですが、
射精をしません。
でも、本人は「イッた」と言っています。イッたと言った後も、ずっと勃起はしています。
私自身は、彼の言っていることを信じていればいいのかなとも思いますが、
もし、無理をしているならつらいのかなとも思います。
イクのに、射精せず、勃起したままということはあるのでしょうか?
ちなみに彼の年代は50代ですが、年齢等も関係あるのでしょうか?

A 回答 (8件)

No.7です…間違いの訂正をします。


誤・ドライエクスタシー
正・ドライオーガズム
記入ミスです…すみませんでした。
    • good
    • 2

今晩は~。


年齢的に薬を使っているのは間違いないかと…。
それと射精しないのに射精したと感じるのは『ドライエクスタシー』ですよ。
名前のとおり射精をせずに(ドライ状態)でエクスタシーを感じる事を言います…最近は若い人にも多いそうです。
理由は割愛しますが、間違いないと思います。
間違ってたらすみません…(笑)
    • good
    • 1

何か薬を使っているとか病気とかと言うことではなく、あなたの「彼」なのですから、大切なことは、



・あなたが彼の言葉を信じること

(そう言うのですから、そのとおりかもしれませんし、あなたにそう思ってほしいと願っているから言っているのかもしれませんし、それは分かりませんが、男性だってデリケートですからそれを疑う必要は無いと考えるからです。

・あなた自身が、満足しているということを彼に伝えること

大切なのは、信頼関係です。
    • good
    • 1

ほぼ、間違いなく薬(バイアグラ等)を使っていると思われます。


イッテいると言うのは嘘です。
射精してしまうと薬を使っていても再勃起は時間がかかる人が
多いようです。
年齢が年齢だけに、あなたに絶倫である事を示したいのでしょうね。
もし、あなたが未婚でまだ若いのであれば、あまり深入りせず、
お似合いの世代の彼氏を見つける事をお勧めします。
所詮、張り子のトラですから。
    • good
    • 1

江戸時代に貝原益軒という人が「養生訓」という健康ハウツー本を出し、それが現代にもいくつか教えが残る(例えば鰻と梅干は食べあわせが悪いなんて話はだいたいこの養生訓からきています)ほどの大ベストセラーになったのですが、その中の有名な一節が「接して漏らさず」という一言です。



年をとったら「シても出すな」と貝原先生は説きました。一部のお医者さんでも体の負担(主に心臓)を減らすために推奨する人もいます。
年齢から考えると、別におかしいほどではないと思います。その年齢だと糖尿なんかを患っている人だと勃起そのものがつらい人もいます。

男性の精液は体で日々作られるものですから、出すのがつらいなら食生活を改善すればよくなる可能性もあります。肉類やニンニクの類の「いかにも精力剤」というのは実はあまり効果的ではなく、山芋やオクラなどのネバネバ食品(ムコ多糖類)や亜鉛(これからの季節だと牡蠣に豊富)などがいいといわれています。
アサヒビールから、亜鉛を強化したエビオス錠が出ています。エビオス錠はたんぱく質やビタミンB類が豊富でさらに亜鉛が強化されているので「隠れた精力剤」と一部の人から呼ばれていて、利用者からは「飲んでからドバドバだぜ」という声もあるようです。

参考URL:http://www.afhshop.com/food/commodity.do?item=1302
    • good
    • 1

前立腺肥大?



男性特有の病気です。
バイアグラ、使っているなら余計に疑われます。
射精したのに、前に出ないで膀胱の方に逆流することがあるとか。
一度泌尿器科での診察をお勧めします。
    • good
    • 2

彼の名前はゴルゴ13ですか?


射精せずにいると疲労しないし、精力も維持されるので、そういう主義なのかも。
質問者さんが満足で、カレも行ったというならそれでいいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

50代と言う事なのでバイアグラを使っているのでしょう。



バイアグラを使うと4,5時間は勃起しっぱなしと聞いています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!