農機具のキャタピラーが切れてしまい交換することになりました。交換したのはいいのですが、切れたキャタピラーを農機具屋が置いていってしまいました。農機具屋に問い合わせたらあいまいな返答で、困っています。どこで引き取ってもらえるのでしょうか。

A 回答 (2件)

まず「キャタピラー」は登録商標です。

その農機具は米国キャタピラー社製ですか?

農機具なのでおそらくゴムクローラーだと思います。

『ゴムクローラー廃棄に関する法的規則』
http://www.meti.go.jp/policy/recycle/main/data/r …
http://www.meti.go.jp/policy/recycle/main/data/r …

参考になれば・・・
    • 0

鉄くずなので売れば良いんですよ 資源屋に・・・持ち込めばお金をクレます

• 1