プロが教えるわが家の防犯対策術!

毛皮のストールを羽織りたいと思っています。

住んでいる地域によっても異なると思いますが、
東京近郊で毛皮を着用してもおかしくない時期は具体的に何月ぐらいからでしょうか?
やはり12月にっ入ってからが妥当でしょうか?

A 回答 (1件)

ストールでしたら、11月でも問題ないと思います。


半ばを過ぎれば、東京近郊でも涼しくなりますし。

どのような形のストールか不明なので、見当違いかもしれませんが、
本格的に厚手のコートを着る時期になってしまうと、
毛皮のストールって使いにくくなってしまうと思うんです。

冬はファッションの幅が広がるので、楽しみですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりボリュームのあるフォックスのストールなので、
パーティーに使用するにしても、普段使うにしても、
時期を選ばないといけないなあ・・・と困っておりました。(汗)

そうなんです。

本格的に厚手のコートを着る時期になってしまうと、
毛皮のストールは非常に使いにくく、活躍の時期が限られてしまうんですよね。

11月中旬~ 気候&気温と相談しつつ決めたいと思います!

有難うございました!

お礼日時:2011/10/31 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!