10秒目をつむったら…

PC版のBF:BC2でマルチプレイができません。

シングルプレイでは正常にプレイできます。

ローディング画面になるとフリーズしてしまいます。
グラボのドライバ更新、再インストールなどいろいろ試してみたのですがフリーズしてしまいます。

解決策があれば教えてください。
お願いします。

PCスペック
OS…Windows vista 32bit
CPU…AMD Athlon 64×2 5000+
メモリー…4GB
グラボ…NVIDIA Ge Force 8800GT
HDD…500GB 空き容量…260GB

A 回答 (3件)

ウチのクラン員でも そのスペックでプレイしてる人いますから


何がなんでも64bitでないといけない!ってのは どうかと思いますけどね
確かに明日にもBF3が発売ですし XPは完全に終わりですしね そゆわけはわかりますけどね

今回の質問に対して それじゃ回答の意味ねーしと思いますがねー


正規版ですよね そのゲーム まさか違法DLじゃないでしょうな
アンインストールに失敗してるんじゃないのかな

一応 HDDのエラーなんかみたほうがいいかも
scandisk/all で時間かかりますが 一応はHDDのエラーチェックをOS側で解決しておくのがいいかも
その上で フリーソフトの何かで 前のアンインストールが片付いているかどうかみましょうかね

こいつなんかどうかな
http://all-freesoft.net/system8/uninstall/revoun …

この1.93のバージョンは日本語対応のフリー版です PROにはアップしないこと このまま使うこと


後考えられるのは OSのユーザー名に全角/半角大文字の日本語 これ海外FPSゲームやるのなら日本語文字はやめたほうがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
違法DLではございません。
ちゃんとパッケージ版を購入しました。
エラーチェックやアンインストールの確認をもう一度試してみます。

お礼日時:2011/11/02 12:28

当初、最初のインストール時にマルチが出来ていたのか


不明ですが、ゲームのアップデートをしていますか?

バージョンが古いとサーバーブラウザが読み込み状態の
ままになります。
インストール時や起動時、自動アップデートをしないゲーム
なので手動でアップデートする必要があります。
※Origineからゲームを起動した場合、最初にアップデート
 の確認をしますが

インストールしたゲームのフォルダ内にアップデートする為、
下記のexeファイルがありますので実行して下さい。
 BFBC2Updater

後、マルチプレイにはスペック足りないから出来ない等の
回答してる人が居ますが無視しましょう。
(このゲームをした事が無い人ですから)
シングルプレイが出来るならマルチプレイも出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確認した所、最新版でした。

お礼日時:2011/11/03 11:45

http://www21.atwiki.jp/bfbc2/pages/64.html
動作環境

公式報告事例に有る通り、元々シングルプレイしか出来ない
PC スペックなのにマルチプレイは、無理だと思いますが?

> 解決策があれば教えてください。
1. Windows 7 への変更
2. AMD チップセットなので、x4 Quad-Core CPU に載せ換え
3. 使用するグラフィック・ボードを最新に変更

5. 使用するOS を32bit から 64bit に変更して、メインメモリ
を現行の4GB から 8GB に増やす。

等、すでにソフトウェアの限界なので、物理的に PC の構成面を
1からやり直し…新型PC へ変更です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
同じようぐらいのスペックの友人はできていたのでスペックは足りているのかと思っていました。

お礼日時:2011/11/02 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!