プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高校生です。


悩みをきいてください。



高校生なので
「○ちゃんと△くんがヤった」
などと噂でよくながれてきます。


へー、やったんだ~

と思い、濡れ場を想像しちゃう私って、変ですか??

意見きかせてください。

A 回答 (7件)

おかしくはないと思いますよ


私も高校生なのですが、女子のわりに下ネタも普通にいいますし、想像だってします(笑)
逆にこの年でそういうのを想像しない人はいないと思いますよ( ^ω^)
いたらあってみたいです(笑)

だから心配しなくて大丈夫ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

自信(?)もてました!!

お礼日時:2011/11/03 20:00

おかしくないですよ。



正常な証拠です。

正直に話す友達ならきっと「私も想像しちゃう」と言うはずですが、大概?「そんなこと想像しないよ」とカマトトぶります。

ですから、変ではないと認識して大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


友達にわよくそんなふうに言われます!!
やっぱりだれでも興味わありますよね。

お礼日時:2011/11/03 19:58

気になるかもしれませんし興味もあるかもしれませんが、それで普通だと思います。

オトシゴロなんですから。もしそれが変だったら、周りの男子高校生は変な奴だらけだと思いますし、私も変だったことになります。
女子中高生が男性と性交渉を持つことには色々な方のご意見があると思います。私は個人的には反対ですがそんなことはどうでもいいです。が、少なくとも自分を大事に考えることを忘れないでください。
私には娘がいますが、彼女が女子中高生になり、洟垂れ小僧とやっちゃったというのを聞いたら怒るよりも、彼女は納得の上だったのかと、彼女を心配するでしょう。あなたにも心配してくれる人がいると思います。その人のことも考えてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました。


自分の体は大切にしようと思いました。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2011/11/03 19:57

  代理猫



 みなさんと同じです

 ただ、男の性欲より女性のほうがはるかに強いんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、じょしのほうが性欲つよいなんて
きいたことありませんでした!!

詳しくしりたいです!(笑)

お礼日時:2011/11/03 19:54

そういう時は、ニワトリの交尾を思い浮かべて



ください。そうすると、す~っと引いていきますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいですね!

参考にさせてもらいます。
ありがとうございました*!

お礼日時:2011/11/03 19:53

好奇心があるのも想像力があるのも当たり前だろうね



好奇心でヤルのは止めたほうがいいとは思うけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!


その通り、処女わ好奇心のせいで
なくしました(笑)
今じゃめちゃくちゃ後悔しています.

参考にします!

お礼日時:2011/11/03 19:52

その才能を勉強に生かせ。



イメージを頭に思い浮かべることが出来るというのは一種の才能だ。

間違いなく暗記力が大幅UPする。特に歴史の勉強にはモッテコイの才能だ。

濡れ場の想像だけに能力を発揮するなんて、まさに才能の無駄遣いだぞ(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!
考える暇あったら
勉強すれって感じですよね
!!わ


参考にさせてもらいます!
ありがとうございました★

お礼日時:2011/11/03 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!