
A 回答 (2件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.2
- 回答日時:
http://www.sonymusicshop.jp/m/pageShw.php?site=S …
Q.長期不在にしていましたが、注文した商品はどうなっていますか?
A.配送業者での保管期間が過ぎますと、SonyMusicShopへ返送されます。
商品が返送され次第キャンセル処理を行わせていただきます。 ご注文の詳細は「My Page]から「配送状況の確認」よりご確認ください。
ということなので、自動的にキャンセル扱いになるようです。
Q.長期不在にしていましたが、注文した商品はどうなっていますか?
A.配送業者での保管期間が過ぎますと、SonyMusicShopへ返送されます。
商品が返送され次第キャンセル処理を行わせていただきます。 ご注文の詳細は「My Page]から「配送状況の確認」よりご確認ください。
ということなので、自動的にキャンセル扱いになるようです。
No.1
- 回答日時:
[MyPage]の「注文履歴」で確認し(配送番号など)配送先の佐川急便に転送先を連絡すれば?
http://www.sagawa-exp.co.jp/
配送受付番号があればWeb上でも変更可能なはず。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
人気Q&Aランキング
-
4
yahooショッピングで買い物をし...
-
5
至急回答お願いします! メルカ...
-
6
質問です アニメイトのアプリで...
-
7
落札のキャンセルを申し出たら
-
8
注文キャンセル 韓国のサイトで...
-
9
通販のキャンセルと前払いの期...
-
10
アマゾンについて質問です。 ア...
-
11
メルカリ
-
12
取り寄せたジャケットはキャン...
-
13
大至急 メルカリで即購入ダメと...
-
14
Amazonの強制退会は注文キャン...
-
15
通販でキャンセルした商品が届...
-
16
商品の自動キャンセルについて
-
17
メルカリで出品者側の都合でキ...
-
18
発送通知忘れやからキャンセル...
-
19
オークションで落札者都合でキ...
-
20
メルカリで、私が出品していた...
おすすめ情報
公式facebook
公式twitter