プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。

みなさん真如苑って宗教?か何かわからないですが詳しい方いらっしゃいますか?

実は彼女が大分前から真如苑という所に通っているらしいのですが、昨日急に『明日、東京行ってくるね』と言うので理由を聞くと、

『妹が立川に住んでるから一緒に立川にある真如苑に連れて行ってあげるのよ』とのことでした。

とりあえず引き止める理由もないので、頭の中に疑問符は浮かびましたが了解しました。


しかし、真如苑って何?って思うんですよね。

変な宗教ならやめてほしいのですが、なんなのでしょう?


どなたか知りませんか?

A 回答 (12件中11~12件)

非情に金持ちな新興宗教です。



非情にと言うのは教祖様と一族が金の奪い合いでドロドロの戦いをしているからです。

教祖は生き神様らしいです。(+。+?)

私の友人は奉仕活動に忙しい彼女とケンカ別れをしました。

今からでは手遅れだと思いますが…止めた方が良いですよ。

これは真面目な意見です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーんやっぱりか…いや、ありがとうございます。

帰ったら話し合います。

お礼日時:2011/11/02 13:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!