・フットボールアワーの後藤輝基
・雨上がり決死隊の宮迫博之
・今田耕司
・ナインティナインの矢部浩之
・ロザンの宇治原史規

この中だったら、誰が一番好感をもてますか?
ひとりだけ選んで下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

今田さんですかね。

 ガツガツしてなくて落ち着いてきた感じなので。

一人とのことなので、意味はないですが、
後藤さんは、第2位、自虐ができる人は好感がもてます。
宮迫さんは、ナルシストすぎて、しかも偉い人へのコバンザメみたいで嫌い
矢部さんは、 私は岡村さんが好きなので、岡村さんには必要な人間、というイメージですが単体で見たいと思うことはないです。
宇治原さんは、受験勉強の名人?なのに、クイズで弱い者いじめしているだけのお笑い落伍者というイメージ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、2位以下の人はいろんな見方があるんですね。
宇治原さんはそういう側面があったんですか?
朝のワイドショーでのコメンテーターでは全く分からない顔ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/03 23:13

矢部>宇治原>宮迫>後藤>今田

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方の意見では比較的評判が高い今田さんが一番最後なのですね!
矢部さんは悪い感じがないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/03 23:27

関西の芸人好きだけど、微妙な5人ですね。



しいていうなら矢部かな。ナイナイは好きだからよく出演番組見てるし、オールナイトニッポンは1時からの放送になってから毎週欠かさずじゃないけど聴いていて、特別いいと思ったことはないけど悪いと思ったこともないから。
でも、矢部ではなく岡村だったら選んでないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>矢部ではなく岡村だったら選んでないです
そうですね、カラーが全然違いますね。
この2人だったら、矢部さんの方が謙虚という感じがします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/03 23:23

ロザンの宇冶原


頭も良いし育ちも良さそうだから。

他の4人はあまり好きではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出自でいえば、この中では一番でしょうね。
インテリという感じがします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/03 23:21

こんばんは!


今田耕司さんが一番好きだし、好感が持てます。
実際に喋りもうまいし、MCやらせたら五人の中では一番うまいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>実際に喋りもうまいし、MCやらせたら五人の中では一番うまい
例の方の後任で「なんでも鑑定団」のMCを任されていますが、そつなくこなしていますね。
この一件で株がますます上がるでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/03 23:20

・ロザン宇治原です‥。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か京大なのでしたね!
朝の番組でコメンテーターとして出ていましたが、そういう役回りの方が合っているような感じがします。
風貌も落ち着いた感じですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/03 23:01

 今田耕司さんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今田さんですか!
例の方の後任で「なんでも鑑定団」に出ていますが、結構好感が持てる感じですね。
そつなくこなしているような気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/03 22:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q文武両道の権化である人物とは?? ロザン宇治原 イチロー ボブ・サップ ボビー・オロゴン 角田信朗

文武両道の権化である人物とは??


ロザン宇治原
イチロー
ボブ・サップ
ボビー・オロゴン
角田信朗
三島由紀夫
ヘミングウェイ
ドストエフスキー
ナポレオン
アレキサンダー
宮本武蔵
福沢諭吉
西郷隆盛
坂本龍馬
古田敦也
長嶋茂雄
野村克也
落合博満
高橋由伸


他にありましたら思い付く限りをどうぞ。

m(_ _)m(^∀^)ノ

Aベストアンサー

三島由紀夫
ヘミングウェイ
宮本武蔵
福沢諭吉
西郷隆盛
坂本龍馬
この他は違うでしょう?
私はナチスのルドルフ・ヘスかな?

Qフットボールアワーの後藤とはんにゃの金田

フットボールアワーの後藤とはんにゃの金田

顔似てませんか??

Aベストアンサー

あはは^^思わず噴き出してしまいました^^

どちらもカッコいいですけどね。
金田がもう少し年をとると後藤になるかも!?

ありがとうございました~~~ヽ(^o^)丿

Qロザン宇治原くんと麻木久仁子さんの関係

最近クイズ番組で両者が共演していることが多いですが
某クイズ番組で麻木さんが宇治原くんに告白したとか。
んで、宇治原くんも結婚資金ためるとか言っていたような。。。
どこまで本気なのでしょうか?
もしくは宇治原くんは恋人と噂されている人がいるのでしょうか?
お知りの方ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

そのときのタイムショックをみただけですが。

麻木さんが、宇治原のことをタイプだという話から、「実は結婚相手として意識してて、子供に「宇治原ってどう?」と聞いた」というエピソードを共演者にばらされてその話題になってました。

そして、優勝争いのとき、クイズに答えれば答えるほど、賞金が貯まるシステムだったので、宇治原が麻木さんに向かって
「結婚資金をためましょう」
という発言をしてました。
ですが、当の麻木さんの方が、
「それより優勝してクイズ女王になりたい」
と言っていました。
そして、麻木さんが、女よりクイズ女王を狙ったのに、失敗して、「怖い」(貞子風?)と共演者たちにつっこまれていて、最後は宇治原が
「誰がこんな人にプロポーズするんですか!」
と言われてました。

Q輝く未来 VS NZ地震被害地域の邦人は2820!

>SIEさん如何思いますか?、現実世界に成って来ましたよ!・?
 まあ、私はこう呼ばせて貰いますよ、何で気に成るか知らないけどさ・・
 地震が多い地域なのに観光国なので古い建物が多いのかな?
 崩れたビル何かも観たけど、構造が簡素ですね、耐震も糸瓜も無いね・・
 調査隊が行ったけど、即、自衛隊が行って救助でしょ?!、違う?!
 サイコエネルギー〔サイコキネシス)が有って壊れた物質を持ち上げても
 破壊された体はどうしようも無いですよね?!、創造主に頼めと言う人間も
 居るかも知れないけど、「理」が崩れて災害に成る真実と神の胸の内を知れ!
 ですね・・どう言う協力が出来るか考えるべき時が来たんですよ!
 と言う事で、此れを国際展開すべきなんです!、世界中が危ないんだ!
 貴方は如何思われますか?教えて下さい、お願いします!
 OKウェブへ・・人助けとは何ですか亜?!

Aベストアンサー

人間がこの世に存在するのは、親神が人間の明るく勇んで暮らす「陽気ぐらし」を見たいからであり、親神の守護と恵みにより、人間は生かされており、天然自然が存在すると説いている。人間は、親神が見たいと説く陽気ぐらしの実現のために、親神によって生かされているという謙虚な気持ちを持ち、欲を捨て、平和で豊かな世界を目指すことが重要であると説く。

「人間の身体は親神からの「かりもの」(借り物)と説き、心だけが自分のものであると説く。心の使い方によって、ほこり(埃)がたまると説き、自己中心的な心づかいを慎むよう、また親神の思いにそって身体を使わせていただくことが重要であり、ほこりを掃除するように説いている。親神からの「かりもの」であるそれぞれの身体を、陽気ぐらしのために惜しまず使っていくことが大切とされている。また、すべての人間関係は、親子・夫婦関係を基本として培う事が理想であるとされている。

「ひのきしん(日の寄進)」は、日々健康に生きられる事を親神に感謝し、その感謝の意味を込めて、親神のために働くことをいう。具体的には、教会の清掃活動をはじめ、地域における奉仕活動等が行われている。

「つとめ」(かぐらづとめともてんりおうのつとめとも呼ぶ)という祈りを通して、親神への感謝を捧げ、世の中が陽気世界への建て替わっていくことを願う活動。

病気や怪我の人に信者が教祖へ「おさづけ」を取り次ぐことによって治癒・回復が出来るとしている。

信仰する神が輪廻転生を司るため、人には前生・後生があり、生まれ変わるという死生観がある。教団では、死ぬことを出直しと呼称し、人間は死亡しても、またこの世に生まれ変わるからと説いている。

世界を救うのは佐藤 誠治・・・貴方!(プロフィール名より抜粋)

人間がこの世に存在するのは、親神が人間の明るく勇んで暮らす「陽気ぐらし」を見たいからであり、親神の守護と恵みにより、人間は生かされており、天然自然が存在すると説いている。人間は、親神が見たいと説く陽気ぐらしの実現のために、親神によって生かされているという謙虚な気持ちを持ち、欲を捨て、平和で豊かな世界を目指すことが重要であると説く。

「人間の身体は親神からの「かりもの」(借り物)と説き、心だけが自分のものであると説く。心の使い方によって、ほこり(埃)がたまると説き、自己中心...続きを読む

Qそれぞれの学部のイメージを教えて下さい。文系 法学部 経済学部 商学部or経営学部 文学部 社会学部

それぞれの学部のイメージを教えて下さい。文系

法学部
経済学部
商学部or経営学部
文学部
社会学部
外国語学部
政策学部

理系

医学部
理工学部or工学部
薬学部
看護学部
情報学部

その他

教育学部
体育学部

Aベストアンサー

法学部
義務教育で学べない訴訟法はぜひ学んでほしい。ビジネスで使える人材。

経済学部
まだ社会人になったことないのに、なにを勉強するんだろう。(あくまでイメージ)

商学部or経営学部
(同上)

文学部
最終的に教員免許をとる。

社会学部
学者が多い。本を出す。院に進む。

外国語学部
留学する。

政策学部
公務員。

医学部
体力半端なく必要。

理工学部or工学部
企業に貢献する人材。

薬学部
結婚後もライフワークバランス

看護学部
卒業後も激務。人間関係に心が病む。

情報学部
IT開発とか、…??デザイン広報??よくわからない。

Qあなたは何歳頃に輝いていた、と思いますか?または今は輝いていますか?教えてくださいね。

あなたは何歳頃に輝いていた、と思いますか?または今は輝いていますか?教えてくださいね。

Aベストアンサー

いまですねぇ。いまがいちばん輝いています。
と言いますか、一瞬一瞬、そのときそのときを大事にしているので、結果的にいつも輝いています。
ひとつひとつコツコツと積み重ねてゆくと、できあがりが輝いてくる‥‥というようなイメージかな?
いまこのときを大事にすると、人生全体が輝いてくると思いますよ。
ある期間だけ輝いていた、などということもなくなって、平均的ではあるけれども全体としてバランスが取れた、安定した輝きになるようにも思います(^^ゞ。

Q将来6年制教育になる学部、学科について。

医学部、歯学部は初めから6年制学部でしたが、獣医学部、薬学部は4年制学部から6年制学部になりました。次は何学部が6年制の学部になると思いますか!?
1、学部、学科
2、6年制になる理由。
予想でも構わないので、皆さんのご意見教えてください。

Aベストアンサー

無いと思います
6年制になった学部は全て生命に関わる学部です
これ以外には看護学部や医療系学部はありますが
6年生にする必要は全く無いし実学重視なので有りえないと思います。

Qロッテチョコパイvs森永エンゼルパイだったら?

どっちが好きですか?
ちなみに、ロッテチョコパイはスポンジ状ケーキで中味はバニラクリーム、森永エンゼルパイはビスケットで中味はマシュマロです。
両方ともチョコレートコーティングですが、結構対極的なお菓子ですね。

Aベストアンサー

森永エンゼルパイは、わたしにとって危険なお菓子です。
昔は一個かそこらの単位で売っていたので、とりあえず気は済んでいましたが・・・

今って、ちょっと小さめのものが何個も袋に入ったタイプのが売られていますよね。

一袋制覇するくらいの勢いで食べます。

あの噛んだ時のマシュマロの食感がたまらなく好きなのです。

そして、その後は晩ご飯も食べられないほどの満腹感(当たり前)。
そして、翌日の吹き出物(もう、わたしの齢ではニキビとはいわないそうです)。

いつも手元に置きたいほどはまっている訳ではありませんが、無性に食べたくなる時があります。

ロッテのチョコパイは・・・別に食べなくても構わないというか・・・(テンションが下がっている)
以前、ある人にエンゼルパイを買ってきてもらうよう頼んだのですが、彼が買ってきたのはチョコパイだったということがありました。有り難いけど違う、と訴えました・・・が!彼はそんなの大して変わりないだろう!と開き直り・・・ものすごく雰囲気悪くなりました。
エンゼルパイを期待している食欲に、チョコパイは物足りないのです。

ということで、エンゼルパイに一票です。
エンゼルパイの代わりになり得るお菓子がないからです。

長々と下らない主張、失礼しました。

森永エンゼルパイは、わたしにとって危険なお菓子です。
昔は一個かそこらの単位で売っていたので、とりあえず気は済んでいましたが・・・

今って、ちょっと小さめのものが何個も袋に入ったタイプのが売られていますよね。

一袋制覇するくらいの勢いで食べます。

あの噛んだ時のマシュマロの食感がたまらなく好きなのです。

そして、その後は晩ご飯も食べられないほどの満腹感(当たり前)。
そして、翌日の吹き出物(もう、わたしの齢ではニキビとはいわないそうです)。

いつも手元に置きたいほどはまって...続きを読む

Q大学の文系学部について

文系学部が工学部や医学部、理工学部などのような専門的な技術を学べる学部と比べて就職率が悪いというのは当然だと思いますが、その文系関連の学部である下記の学部を就職率の良い順にしたらどんな感じになりますか?

神学部・文学部・外国語学部・教養学部・経済学部・法学部・教育学部

法学部や教育学部はそれぞれ弁護士や教師という特化した分野があると思いますが、それはあえてなしにして考えた場合でお願いします。

Aベストアンサー

「文系学部が工学部や医学部、理工学部などのような専門的な技術を学べる学部と比べて就職率が悪いというのは当然」なんですか?僕はそうは思わないですよ。だいたい理系の方が大学院に行く率が高いので、理系のほうが学部卒では低いと思います。

一応回答しておきますと、
法学部・経済学部>外国語学部>教育学部>文学部・教養学部・神学部
かなと思います。
1さんとほぼ一緒ですね~

Qプリン味の茶碗蒸しvs茶碗蒸し味のプリンだったら?

プリン味の茶碗蒸し・・・具は茶碗蒸しそのものですが、味はプリンです。
茶碗蒸し味のプリン・・・形はプリンでカラメルも乗っていますが、味は茶碗蒸し。

だったら、どちらがいいですか?

Aベストアンサー

「プリン味の茶碗蒸し」…、具は茶碗蒸しそのものだが、味はプリン…

ほほう、てことはつまり、トリのささ身か寒鰤か鰆、それにシイタケか松茸、筍に
人参にさやえんどう、それにユリ根と鳴門にぎんなん、こんなにまで豊富にして複
雑な風味の素材を使ってわざわざ、あのお子ちゃま好みのバニラ風味のプリン味…、
わたしは降ります。

その点、「茶碗蒸し味のプリン」…、これはひょっとしてイケるかもしれませんぞ。

もしお品書きにこのように書かれているのでしたら、まさかカラメルもただやたら
甘いだけのお子ちゃまプリンではないでしょう。

料理人が工夫を凝らして創り上げた「茶碗蒸し味のプリン」であればすべての具材
がプリン状に整えられていてその舌触りの滑らかさは絶品、しかもお味と風味はま
さに本格派の茶碗蒸しそのもの、しかも、最後にそれらを一気に引き立てるやや苦
みの強いカラメルが全体を引き締めている、美味しそうじゃありませんか。


人気Q&Aランキング