・フットボールアワーの後藤輝基
・雨上がり決死隊の宮迫博之
・今田耕司
・ナインティナインの矢部浩之
・ロザンの宇治原史規

この中だったら、誰が一番好感をもてますか?
ひとりだけ選んで下さい。

A 回答 (7件)

今田さんですかね。

ガツガツしてなくて落ち着いてきた感じなので。

一人とのことなので、意味はないですが、
後藤さんは、第2位、自虐ができる人は好感がもてます。
宮迫さんは、ナルシストすぎて、しかも偉い人へのコバンザメみたいで嫌い
矢部さんは、 私は岡村さんが好きなので、岡村さんには必要な人間、というイメージですが単体で見たいと思うことはないです。
宇治原さんは、受験勉強の名人?なのに、クイズで弱い者いじめしているだけのお笑い落伍者というイメージ
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、2位以下の人はいろんな見方があるんですね。
宇治原さんはそういう側面があったんですか?
朝のワイドショーでのコメンテーターでは全く分からない顔ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

矢部>宇治原>宮迫>後藤>今田

• 0
この回答へのお礼

他の方の意見では比較的評判が高い今田さんが一番最後なのですね!
矢部さんは悪い感じがないですね。

関西の芸人好きだけど、微妙な5人ですね。

しいていうなら矢部かな。ナイナイは好きだからよく出演番組見てるし、オールナイトニッポンは1時からの放送になってから毎週欠かさずじゃないけど聴いていて、特別いいと思ったことはないけど悪いと思ったこともないから。
でも、矢部ではなく岡村だったら選んでないです。
    • 0
この回答へのお礼

>矢部ではなく岡村だったら選んでないです
そうですね、カラーが全然違いますね。
この2人だったら、矢部さんの方が謙虚という感じがします。

ロザンの宇冶原

頭も良いし育ちも良さそうだから。

他の4人はあまり好きではないです。
    • 0
この回答へのお礼

出自でいえば、この中では一番でしょうね。
インテリという感じがします。

こんばんは!

今田耕司さんが一番好きだし、好感が持てます。
実際に喋りもうまいし、MCやらせたら五人の中では一番うまいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

>実際に喋りもうまいし、MCやらせたら五人の中では一番うまい
例の方の後任で「なんでも鑑定団」のMCを任されていますが、そつなくこなしていますね。
この一件で株がますます上がるでしょうね。

・ロザン宇治原です‥。

• 0
この回答へのお礼

確か京大なのでしたね!
朝の番組でコメンテーターとして出ていましたが、そういう役回りの方が合っているような感じがします。
風貌も落ち着いた感じですね。

今田耕司さんですね。

• 0
この回答へのお礼

今田さんですか!
例の方の後任で「なんでも鑑定団」に出ていますが、結構好感が持てる感じですね。
そつなくこなしているような気がします。