プロが教えるわが家の防犯対策術!

性別: 男性   女性



Q1.お笑いが好きですか?

A.好き(SQ1-1へ)  B.どちらかと言えば好き(SQ1-1へ)  C.どちらとも言えない  

D.どちらかと言えば好きではない(SQ1-2へ)

E.嫌い(SQ1-2へ)



SQ1-1.なぜお笑いが好きですか?(主な理由を一つ選んでください)

A.見ると愉快になる  B.面白い 

C.ストレスが解消できる D.その他(        )



SQ1-2.なぜお笑いが嫌いですか?(主な理由を一つ選んでください)

A.見ると不愉快になる  B.つまらない 

C. 知的レベルが低い   D.その他(     )



Q2.一週間何回ぐらいお笑い番組をみますか?

   A.毎日  B.4~5回  C.2~3回 

   D.1回ぐらい E.見ない(SQ2-1へ) F.その他(    )

 

SQ2-1.なぜお笑い番組を見ませんか?

 A.忙しくて見る時間がない  B.嫌いだから 

C.他に見たい番組があるから

D.テレビをあまり見る習慣がない E.その他(       )



Q3.一番好きなお笑い番組は何ですか?





どうしてすきですか?





Q4.あなたが一番好きな芸人は誰ですか?





どうして好きですか?





Q5.関東と関西、どちらのお笑いの方が面白いと思いますか

A .関東  B.関西  C.どちらも面白い  

D.どちらも面白くない E.どちらとも言えない



Q6.自分はお笑い芸人になりたいと思いますか?

A.なりたい  B.多少なりない C.どちらとも言えない 

D.あまりなりたくない  E.なりたくない



Q7.普段友達とお笑い番組で見た内容について話しますか?

A.よく話す  B.時々話す C.あまり話さない D.全く話さない

 

Q8.友達がつまらないギャグを言ってきました。どうしますか?

A.「つまらないよ!」とつっこんであげる

B.苦笑い… C.無視する  D.その他(       )



Q9.あなたが友達とコミュンケーションをとる時に「お笑い」という要素か?必要ですか?

A.必要(SQ9-1へ)  B.多少必要(SQ9-1へ)        

C.どちらとも言えない D.あまり必要ではない E.必要ではない



SQ9-1.どうして必要だと思いますか?(主な理由を一つ選んでください)

     A.「お笑い」を知らないと友達になりにくいから  

B.その場がなごむは又はもりあがるから 

C.「笑い」を共有することで連帯感がうまれるから 

D.自分が言った事で友達が笑ってくれると、自分が認められた気がするから

      E.その他(          )

A 回答 (2件)

性別:女性



Q1.お笑いが好きですか?
A.好き(SQ1-1へ)

SQ1-1.なぜお笑いが好きですか?(主な理由を一つ選んでください)
B.面白い

Q2.一週間何回ぐらいお笑い番組をみますか?
F.その他(見たい番組だけを見る)

Q3.一番好きなお笑い番組は何ですか?
笑殿 面白い

Q4.あなたが一番好きな芸人は誰ですか?
アンジャッシュ他多数  面白い

Q5.関東と関西、どちらのお笑いの方が面白いと思いますか
C.どちらも面白い

Q6.自分はお笑い芸人になりたいと思いますか?
E.なりたくない

Q7.普段友達とお笑い番組で見た内容について話しますか?
B.時々話す

Q8.友達がつまらないギャグを言ってきました。どうしますか?
B.苦笑い…

Q9.あなたが友達とコミュンケーションをとる時に「お笑い」という要素か?必要ですか?
A.必要(SQ9-1へ)

SQ9-1.どうして必要だと思いますか?(主な理由を一つ選んでください)
E.その他(笑かしたら勝ち)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/11/20 13:55

 


回答したいのだけど、改行が多すぎて醜いので書き直させてもらいます。
回答はその後で・・・・
---------------書き直し-------------------------
性別:男性 女性

Q1.お笑いが好きですか?
A.好き(SQ1-1へ)
B.どちらかと言えば好き(SQ1-1へ)
C.どちらとも言えない  
D.どちらかと言えば好きではない(SQ1-2へ)
E.嫌い(SQ1-2へ)

SQ1-1.なぜお笑いが好きですか?(主な理由を一つ選んでください)
A.見ると愉快になる
B.面白い
C.ストレスが解消できる
D.その他(        )

SQ1-2.なぜお笑いが嫌いですか?(主な理由を一つ選んでください)
A.見ると不愉快になる
B.つまらない
C.知的レベルが低い
D.その他(     )

Q2.一週間何回ぐらいお笑い番組をみますか?
A.毎日
B.4~5回
5.2~3回
D.1回ぐらい
E.見ない(SQ2-1へ)
F.その他(    )

SQ2-1.なぜお笑い番組を見ませんか?
A.忙しくて見る時間がない
B.嫌いだから
C.他に見たい番組があるから
D.テレビをあまり見る習慣がない
E.その他(       )

Q3.一番好きなお笑い番組は何ですか?
どうしてすきですか?

Q4.あなたが一番好きな芸人は誰ですか?
どうして好きですか?

Q5.関東と関西、どちらのお笑いの方が面白いと思いますか
A.関東
B.関西
C.どちらも面白い
D.どちらも面白くない
E.どちらとも言えない

Q6.自分はお笑い芸人になりたいと思いますか?
A.なりたい
B.多少なりない
C.どちらとも言えない
D.あまりなりたくない
E.なりたくない

Q7.普段友達とお笑い番組で見た内容について話しますか?
A.よく話す
B.時々話す
C.あまり話さない
D.全く話さない

Q8.友達がつまらないギャグを言ってきました。どうしますか?
A.「つまらないよ!」とつっこんであげる
B.苦笑い…
C.無視する
D.その他(       )

Q9.あなたが友達とコミュンケーションをとる時に「お笑い」という要素か?必要ですか?
A.必要(SQ9-1へ)
B.多少必要(SQ9-1へ)
C.どちらとも言えない
D.あまり必要ではない
E.必要ではない

SQ9-1.どうして必要だと思いますか?(主な理由を一つ選んでください)
A.「お笑い」を知らないと友達になりにくいから  
B.その場がなごむは又はもりあがるから 
C.「笑い」を共有することで連帯感がうまれるから 
D.自分が言った事で友達が笑ってくれると、自分が認められた気がするから
E.その他(          )
--------ここまで--------------
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!