プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

フィレンツェでbabbiのウエハースチョコを
買えるお店をご存知の方、お店の名前、場所等、
教えて頂けますでしょうか。

babbiのサイトで、なぜか検索が出来なくて困っています。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


再回答になります。
上手くBABBIのサイトから検索できないと困るので、コピーしました。
たくさんの場所で扱っているようです。

2つ目がさっき私が書いたジェラテリアの近くのお店です。

前の質問の方が書いていたピスタキオクリームやヘーゼルナッツチョコのクリームも美味しそうですね!
ボンボンバッビも。。。。
あのサイトでPRODOTTI(商品説明)をクリックすると色んな商品が見れます。

イタリア楽しんでください!
万が一クリームを買ったら、それも液体の仲間に入るので洋服などに来るんでスーツケースに!
手荷物にしたら没収されてしまいます!!!

» ACQUOLINA SAS DI LOMBARDI PAOLO & C.*
Via Atto Vannucci 18/12 - FIRENZE
FI - 50134
Tel. 338 6160088


» ALESSI PARIDE SRL
Via delle Oche, 29/R - FIRENZE
FI - 50122
Tel. 055/214966


» ANTICA MACELL. PACINI DI S.PACINI &C.SAS
PIAZZA BADIA A RIPOLI 9/R - FIRENZE
FI - 50126
Tel. 055/6820636


» BAR LATTERIA BONAIUTI I LATTAI SAS
V. BOCCHI, 9/R - FIRENZE
FI - 50126


» BORSELLI GIULIANO
Via S.Stefano in Pane, 12/C - FIRENZE
FI - 50134
Tel. 055 416096


» CAFFE'PIANSA RO.GI. SNC
Viale Europa, 128 - FIRENZE
FI - 50126
Tel. 055 6532117


» DA VELA ENZO DI NOGARA M. & C. SNC*
Via Trento, 1-1/A-16-18 - CERTALDO
FI - 50052
Tel. 0571/668157


» DOLCE EMPORIO G.A.L.A. DI G.COZZI&C.SAS*
BORGO SAN FREDIANO 128R - FIRENZE
FI - 50124
Tel. 055/398741


» EMME-CI SRL*
Via Nazionale, 114 R - FIRENZE
FI - 50123
Tel. 055 294180


» F&B SRL - FIRENZE - OBIKÀ*
VIA DEI PESCIONI 1D - FIRENZE
FI - 50123
Tel. 055/2773526


» GAMBI ROMANO & C.SNC BAR*
Via Senese, 21 - FIRENZE
FI - 50144
Tel. 055/222525


» GASBARRO VINCENZO
Via Pacinotti, 44/R - FIRENZE
FI - 50131
Tel. 055 573943


» GENSINI GABRIELE & C. SNC
P.zza del Mercato, 3 - SESTO FIORENTINO
FI - 50019
Tel. 055/4489408


» GOLOSITA'DI CIARI L.& C. SAS *
P.zza Liberta',35/R - FIRENZE
FI - 50129
Tel. 055/587553


» PERINI FILIPPO*
Via Gioberti, 157/R - FIRENZE
FI - 50121
Tel. 055 244205


» PROCACCI SRL*
Piazza degli Antinori, 3 - FIRENZE
FI - 50123
Tel. 055/211656

» SIMONE ROSA SIMONETTA & C. SNC
Via Boccaccio, 24/R - FIRENZE
FI - 50133
Tel. 055 579185


» UPAC SNC
Via dell'Albero, 9/R - FIRENZE
FI - 50123
Tel. 055 210608
    • good
    • 0
この回答へのお礼

prezzemolo様

わざわざコピーまでして頂きましてありがとうございます。

ちょうど1回目に頂いたご回答への返信と入れ違いになっていたかも
しれませんね。

やはりGROMの前のお店はALESSIでしたか・・・
もともとここには無いと思っていたので、お店の方に聞かずに
自分で探してみたんです。聞けばよかったです。

クリーム類も美味しそうですね~。
今回はbabbiのチョコは一口も食べることができませんでしたが、
ほかにおいしいものをたくさん食べて、また持って帰ってきました。
スーツケースのスペースが足りずにあきらめたものもありますが。
短い旅行でしたが、楽しかったです。

次回はもう少し気温が下がったころに行きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/08 23:55

こんにちは。



以前バッビのピスタキオクリームを買いたい方の質問に回答したものです。
bulan7さんの見ているサイトでOKです。
ただイタリアの地図が出てきたらフィレンツエのあるトスカーナ州をクリックしてください。
そうするとフィレンツエやシエナなどの細かい都市の名前が出てきますのでフィレンツエをクリックしてください。
そうするとバッビを扱っているお店の名前と通り名が出てきます。

つい最近、フィレンツエのドゥオーモのすぐ近くにある美味しいジェラート屋さんへ行ってきました。名前はGROM(東京・新宿にあるらしい)と言ってトリノの有名な自然な食材を使用したジェラート屋がフィレンツエに開店したのです。
(柿とビターチョコレートを食べましたが凄く美味しかったです。)
そのアイス屋の角の目の前に高級食材店があって、そこのガラスのショーウィンドーにバッビのお菓子がありました。

VIA DELLE OCHE通り24番地です。

今の時代、皆さん日本でグーグ〇で地図を検索し、印刷して持参するかもしれませんがもしそうでない場合,
フィレンツエについたら直ぐにインフォメーションで無料の地図を貰ってください。それを見て通り名を探すと便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

prezzemolo様

ご回答ありがとうございます。

babbiのサイトですが、なぜか持ち歩きのPCでは地図が表示されず
帰国して自宅PCで確認しましたら、地図が出てきました。
私のPCのせいだったようです。お騒がせいたしました。

私も数日前にGROMのジェラート食べました~。
ピスタチオとヘーゼルナッツも美味しかったです。
それなのに、その食材店は目に入りませんでした・・・
enoteca alessiではないですよね?
ここはチェックしましたがありませんでした。

結局、1,2でご回答下さったprocacciに行ってきましたが、
まだ気温が高いため、babbiが商品を出荷していないということ
でした。
(先日procacciに気が付かなかったのはお隣のobicaという
お店にすっかり気を取られていたからということが判明しました。
ここも開店時間前で入れなかったのですが。
自分の視野の狭さがイヤになります。)

また次回の旅行の楽しみにしたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/11/08 22:40

no1です


サイトは
http://www.babbi.it/dol_2/it_vendita.asp
でトスカーナ フィレンツェで検索してください。
Via Nazionaleはあいているかわかりません。
プロカッチはとても有名なバールです。
マックスマーラの隣、エルメスのほぼ前辺りです。
ピアッツァ アンティノーリ ガエタノ教会 トルナブオーニ通りといえば誰でも知っています。
フィレンツェに住む人なら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Vampi様

早速ご回答頂きましてありがとうございます。

私が見つけ見つけられなかったお店をはマックスマーラのお隣だったんですね。
全く気がつきませんでいた。
明日再度行ってみます。

教えて頂いサイトは私が見ているもの イタリア語ですね。
どうやら私が使っているPCのせいで、検索が出来ないみたいです。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/11/07 09:04

サイトに出ていたお店一覧から、観光地内の所を抜粋しました。



駅から徒歩10分 カルミネ教会にいくのなら近いです。
DOLCE EMPORIO G.A.L.A. DI G.COZZI&C.SAS*
BORGO SAN FREDIANO 128R

駅から徒歩10分 中央市場近く
EMME-CI SRL*
Via Nazionale, 114 R

住所がANTINORIのワインバーになっていますが、
PROCACCIという有名なバールがこの近くにあります。VIA TORNABUONI64
大聖堂近く、ハイブランドの店が連なる界隈。
PROCACCI SRL*
Piazza degli Antinori, 3

駅から徒歩5分 お菓子とワインのスーパー。昼間は閉店。
UPAC SNC
Via dell'Albero, 9/R

グーグルマップで確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Vampi様

お礼が遅くなり大変失礼致しました。
ご回答ありがとうございました。
詳しい情報でとても助かります。

本日、PROCACCIというバールを探してみたのですが、
恥ずかしながら見つけることが出来ませんでした。
既に暗くなっていたため、明日出直すことにいたしました。

中央市場も近くなのですが、これもBARかどうかご存知でしょうか。
店名で検索しても、ヒットしないみたいなんです。

ところで、babbiのサイトでは販売ポイントを検索出来なかったのですが、
もし、よろしければ、サイトを教えていただけませんでしょうか。

私が見ているサイトは下記のものです。

http://www.babbi.it/dol_2/eng_vendita.asp

重ねての質問で大変申し訳ありませんが、ご回答頂けましたら
幸いです。

お礼日時:2011/11/07 04:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!