プロが教えるわが家の防犯対策術!

FF8の、スコール、ラグナ、リノア、ジュリア、エルオーネの親子関係ってどうなってましたっけ?スコールの父親がラグナで、リノアの母親がジュリアで、エルオーネはスコールの姉で、ラグナはジュリアが好きだったけど結局結婚は出来なくて・・・ということは覚えてるんですが。

特にスコールの母親とリノアの父親とエルオーネの両親が気になってます。どうでしたっけ?思い出せない~~!
明らかになった時はかなり衝撃的だったのは覚えてるんですが、なにせプレイしたのがかなり前なので・・・

A 回答 (1件)

以下のサイトに考察があります。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyva …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ああ!カーウェン、レイン!!
この人物の事をすっかり忘れていたので混乱していたんです!場合によってはスコールとリノアは血縁関係にあるんじゃん・・・とか思ったのですが、血のつながりはないですね。エルオーネも血のつながりはなかったのですね。
すばやいご回答に感謝いたします。m(._.)m

お礼日時:2003/11/21 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!