この人頭いいなと思ったエピソード

二週間前に合コンをしました。

合コン一週間後に私と
『メールしたい人がいるらしく、メールアドレス教えてって言われたんだけど教えていい?でも誰が知りたいって言っているのか分からないの』
と友だちに言われ、OKしたのですがその後一週間経ってもメールが来ないのです。
これはどういう事なのでしょうか?
普通は教えてもらったらすぐメールしますよね?
相手が誰なのか気になって仕方がないのです。
なぜメールをしてこないのでしょうか?

ちなみに合コンの帰り際二人からアドレスを聞かれ一人とは交換出来たのですが、もう一人とは、私が赤外線出来ないので交換できずとても残念がっていました。たぶんその交換出来なかった人が私とメールしたいと言っていると思うのですが・・・。
ちなみに交換した人とは当日のお礼メールをしたっきりメールしていません。
また今度メールしますとの文だったので自分からは送れなくて・・・。

では回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メールしたいけど緊張するとか何送っていいかわからないでいるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。緊張しているのかな・・・。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/06 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!