アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長崎ハウステンボスは1日でまわれますか(^.^)?

2日間必要ですか?

お願いします☆

A 回答 (3件)

1日で十分だと思いますよ。


1日といっても、カヌーや観光船にのったりすれば終日必要ですが、おおよそのポイントだけなら4~5時間あれば大丈夫。

USJやTDJのような感覚でいくと、ちょっと期待はずれかな?
きれいな庭園や風景を楽しむところですから2日はもったいないでしょうね。

晴れますように。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

優しいですね☆
ありがとうございます(^.^)☆

お礼日時:2011/11/25 13:47

長崎市内とハウステンボスですか?


それともハウステンボスだけでしょうか?

ハウステンボスなら1日で十分回れますよ。
3時間~4時間あればだいたいのところは回れます。

長崎市内観光は1日~2日で色々楽しめると思います。
    • good
    • 7

1日でも可能ですが、かなりあわただしい見物になりますね。

時間に余裕があるなら2~3日は欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Σ(^^)そんなに必要なんですね☆
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2011/11/07 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!