プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故、長崎のハウステンボスは潰れ(身売り)三重のパルケエスパーニャは潰れないのですか?
どちらも、似たようなテーマパークなのに?

質問者からの補足コメント

  • 来いよ。ソラ○、お前の地元、九州やろ
    敵前逃亡かい,の、よんCHILD
    良識ある大人の割りに口の悪い紫電改!

      補足日時:2022/07/28 19:37

A 回答 (4件)

へ~、今のところ来てないみたいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって秘境モノだもん

お礼日時:2022/07/28 22:11

なるほどね。

でソラなんじゃらさんと中悪いの?そっちが気になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に仲は悪くないよ。コイツら、○したいだけ。俺はひつこいから、アカウントも控えて見張ってるんだよ。

お礼日時:2022/07/28 22:07

知ってるなら、聞かなきゃいいと思うが?ハウステンボスは建設する時にはかの移築をしたわけだそこはホテルのある場所。

幽霊出るらしいわ。それに、地相が最悪なので栄えない。システムがどうとか関係無い。何をどうしてもダメ。ここは経営者が何回も変わって居る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、幽霊とか地相とか関係ないの。運営に、根本的な相違点が有ります。釣り,よりましやん。
答えてgoo!

お礼日時:2022/07/28 19:25

近所の人しか知らない事実を。

ハウステンボスの敷地は昔は墓場でした。栄える分けない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブブー、違います。両社には現実的な相違点が有ります。

お礼日時:2022/07/28 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!