dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長崎にあるハウステンボスはどんな所ですか?エリアが9つあるって聞いたんですけど、なんのエリアがありますか?

A 回答 (2件)

ハウステンボスはまずテーマパークゾーンとハーバーゾーンの2つに別れてます。



ハーバーゾーンには、ハーバータウンとフォレストヴィラの2つのエリアがあります。

テーマパークゾーンには、ウエルカムエリア・アドベンチャーパーク・フラワーロード・アートガーデン・アトラクションタウン・スリラーシティ・アムステルダムシティ・タワーシティの8つのエリアがあります。

合計で10のエリアに別れてます。

各エリアの詳細はブログにまとめてるので見てください。
https://koume-in-huistenbosch.net/
    • good
    • 1

アドベンチャーパークやアトラクションタウン、スリラーシティなどの体験型のエリアやホテルや町並みなどを見て回るエリア、アムステル広場などの芸術を楽しんだり庭などを楽しんだりするエリアもありますよ。


今の時期だったら間違いなくイルミネーションですね。ものすごいです。きれいですよ。

参考まで。
http://www.huistenbosch.co.jp/about/

園内マップ
http://www.huistenbosch.co.jp/guide/map/pdf/guid …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!