アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日から気になってまして、みのもんたの朝ズバッで、妙に色気のある女性アナウンサーがいます。前からいたような気もしますが、竹内アナ、加藤シルビア、久保田アナ、高畑アナでは無く、少し毛色が違うような、個人的には、この女性のほうが当方の好みでして、おそらくみのさんもそうではないかと思う、この女子アナは一体誰なのでしょうか?前に外回りをしていた人かも知れません。こんな質問でわかるかい!!との意見もあると思いますが、よろしくお願いします

A 回答 (4件)

小林 悠さん かな?



http://www.tbs.co.jp/asazuba/cast/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/07 12:27

今、11.11.07時現在で番組を拝見。


上記以外で八塩圭子(元テレビ東京)フリ-アナウンサ-が喋っています・が・・・
違うか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/07 12:28

岡安さんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。おそらく岡安アナですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/07 12:43

質問にあげられている人物以外では,小林悠さんでしょうか?



元々,セントフォース出身ですから,純粋な局アナよりは芸能人っぽいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/07 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!