アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マルコポーロ空港からサンマルコ広場まで、行きたいのですが

アリラグーナ社の水上バスを利用しようと思います。

乗り場ってすぐ分かるのでしょうか?

空港を出て、すぐ左ってすくサイトとかで説明されているのですが、
(空港の出口は、中央出口とかってことですかね?)
不安です。。。
いろいろ教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (1件)

空港のVirtual tourという地図ご覧になりました?


こんな小さな空港で迷う訳ないです。
http://www.veniceairport.it/save/virtualtour/vir …

到着階にALILAGUNA社のチケット売り場があるそうです。
http://www.veniceairport.it/page/servizi/traspor …
チケット買ったら、乗り場はあっちと教えてくれます。

料金と時刻表
http://www.alilaguna.it/lineablu-eng.html

勿論下調べはとても大切です。
それ以上に、臨機応変な姿勢と行けば何とかなる
という気持ちも大切だと思いますよ。

何でもかんでも時刻表通り動く訳でも、
ちゃきちゃき人が動く国でもありません。
あんまり神経質になると、現地で胃に穴が開いちゃいますよ^^。

お気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

virtual tour みました。 本当に小さな空港みたいですね。ありがとうございました。すこし、過敏になっているのかも知れませんね。。じつはハネムーンなので、妻が楽しめるようにと、やっきになっていました。 もう少し、ゆるやかに調べてみます。先の質問にも答えてくれた、優しい回答者さまですね。何度も、ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/08 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!