電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このキューティーハニーに関しては
初代…つまり唄が前川陽子氏のバージョンなんですが
先日、懐かしくてユーチューブで見ました

その時、昔を思い出してたんですがチョット疑問が…
それはOP(オープニング)画面(曲)の内容なんですが
テレビで放送してたのは1番のみだったか2番も入ってたか?
と言う事なんです

昔の記憶ですから、あやふやなんですが
1番で終わってた様な記憶と、しかし2番を見ると
画面で言うと、ハニーの入浴シーンも覚えてます

更に、どれにアクセスしたかは忘れたんですが
1番のみもアップされてたのを見た様に思えました

実際にテレビで放送されてた時は、どっちだったんでしょうか?

A 回答 (1件)

「キューティーハニー」のOPですが、キー局は1番のみ、地方局は2番まで、という違いがありました。

これはキー局のNET(現テレビ朝日)は20時30分~20時56分の放送に対し、地方局は21時までの放送だったためです。ちなみにEDは省略されていたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難う御座いました

お礼日時:2011/11/12 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!