dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

密着していると、感触が洋服ごしに伝わってくるもので、

興奮してしまいます。 自分の腹に女性の腕やら肘が密着。

自分の下腹部に女性の臀部や腰の側部が密着。お尻とお尻の密着。

こんな状態での女性の気持ちを知りたいですね。

前の同じような質問をして、あんまり気にしてないとの回答がありましたが・・・・


自分はお尻とお尻が密着する状態だと、尻の筋肉を動かし相手にその振動を

密かに相手に伝える遊びをします。

また、背中に女性の胸が当たると、ブラジャーの堅さを感じつつ色んな想像をしてしまいます。

さて

こんな自分ですが、やはり異常、変態の部類になるのでしょうか?


あと、電車が混む時間にホームの人間の列を観察するとかわいらしい女性の後ろには

男性が良く並んでます。みなさん、意識して列に並ぶんでしょうかね?

男性の意見もお聞きしたいです。

A 回答 (6件)

おはようございます。



リアルに場面が想像出来ます(笑)

異常、変態というよりスケベでしょうねっ(笑)

普段は滅多に電車を利用しませんが、やはりセクシーな美女の立つ列に並びます。 どのようなチャンスがあるか、わかりませんから‥(苦笑)

他人女性に行為したことはないのですが、妻やセフレと痴漢プレイをしたことはあります。 妻との場合は何となくという感じですが、セフレとは意図的に楽しみました!

彼女からの提案で、山手線を一周する間に楽しみました。 ノースリーブでミニ丈のサマーワンピースという装いで、素足にミュールを履きパンティはTバックを穿いて‥ そのために早起きをして、ラッシュアワーの山手線に乗りました。 初めは背後からヒップのワレメに勃起した下半身をあてがい、まわりの目を気にしながらワンピースの裾を捲ってTバックを食い込ませ‥

乗降客の多い駅で彼女が振り返ると、向かい合わせに立ってお互いの股間を擦りつけます。 パンティに触れると、電車の振動に合わせるように指を侵入させました。 意外にまわりの乗客は、中吊り広告を見たり音楽を聞いたり‥ 携帯電話でメールを打ったり、ゲームに夢中で気づかないものです(汗)

結局は品川駅で一気に空き始め、一周は断念することに‥ 私より彼女の方が興奮して、駅のトイレでエッチしたいと言い出しました。 さすがの私もトイレには躊躇して、結局は渋谷に戻って朝からラブホに‥

あのときだけは、痴漢の気持ちも理解‥ あっ、危険です(苦笑)

今朝はクルマ通勤をやめて、電車で行こうかなと‥(笑)

sazanami1551様、他人様はダメですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもご回答感謝です。

変態ではなくスケベですか・・・

他人様には手をだすな!ですね。

今度お会いできたらいいですよね~

お礼日時:2011/11/10 14:55

二十歳の大学生です。


質問者さんのお気持ちはすごくわかります。お尻が触れ合うのはいいですよね!

ちなみに自分は髪フェチなので、満員電車で前の女性の髪が目の前にきたりするとドキドキしますね。


あとホームに並ぶ時ですが、自分は意識してかわいい女性の後ろに並びますよ(笑)
    • good
    • 0

昔 痴漢にあって動けなくてこまったことあります。

勢いよく押されて 紛れてスカートの中に手を入れられました。指で思いきりいじられパンティーずらされました。全く身動きとれなくてそのままにするしかなくて困りました。 そのころは何か言うのもこわくてさわられたままでした。

この回答への補足

怖かったでしょうね。

その行為を嫌だと感じたのか、快楽が勝ってナスがママ、キュウリがパパだったのか。

ぜひ教えてくださいなっ!

補足日時:2011/11/10 16:14
    • good
    • 0

高校生の女です。



たぶん違う方だと思いますけど、お尻ぴくぴくさせてた人がいました。。
ずいぶん踏ん張って立ってるなぁ、と思ったくらいで全く気にしたことなかったです。
なんか気持ちいいんですか?笑

お尻とお尻だったら気にならないけど、男性の股間がお尻とかに当たるのはちょっと気になります。
むにゅってした感じや、固くなっていくのが伝わってきたりして。。
まぁ触られてるわけでもないし、混んでるときはしょうがないかなとは思うんですけど…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

 お尻キンニクン は私ではありません(笑)

 が、いつかお会い出来たらよいですね!

お礼日時:2011/11/10 14:52

女性との電車内での接近状態の描写は、リアルでいいですね。


今度は、痴漢で警察につかまり刑務所の中での生活をリアルに書いてもらうと、もっと面白いのですが、いかがですか?

変態なら、刑務所暮らしもあきらめがつくでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

刑務所ねぇ

お礼日時:2011/11/10 14:53

私はいやらしいことをされなければ、満員電車で他人と密着しても特に気にしないですね。



そのようなことを気にする方は満員電車には乗らないようにするのでは?

知らない女性に触れることに心地よさを感じるのはちょっとどうかと思いますよ…。

その感覚って痴漢癖のある人に通じるものがある気がします。

この回答への補足

ふむふむ

確かに

自分の感情を抑えるの大変です!

補足日時:2011/11/08 22:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A