プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高山朝市を見学したいのですが、ベストな駐車場を教えて貰えませんか?
せせらぎ街道方面から高山市内へ入ります。

A 回答 (2件)

陣屋前朝市へは


せせらぎ街道&高山西ICからR158を直進し、突き当りを左付近

その先の赤い中橋の右手前に 中橋駐車場
中橋の先の突き当りに市営 神明駐車場


宮川朝市へは
R158を進みJR高山線を越したら左折し高山駅前方面へ
駅前をさらに500m先(信号3つのさらに次の)ひだホテルプラザと高山市役所の間を右折
やや細い道を信号3つこえ橋を渡った右の川沿いで朝市
http://www.asaichi.net/

橋を渡った左に 弥生橋駐車場
橋手前のやよいそばの交差点を右に300mで かじ橋駐車場

参考URL:http://www.hida.jp/traffic/parking.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な道案内までありがとうございました。
参考にして行って来ます。

お礼日時:2011/11/09 21:32

高山陣屋前にある市営立体駐車場。



陣屋前朝市と宮川朝市の中間にあり、早朝5時から7時までは半額。

駐車場横のみたらし団子はおいしいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。みたらし団子良いですね。
ぜひ食べてみますね。

お礼日時:2011/11/09 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!